設定やらCPやらその他諸々雑多にごっちゃな部屋です。
 捏造設定関係なし、10年後だったり、パラレルだったり、別CPだったり。
 だいたい連載じゃなくて単発ものです。
 別名その他部屋?




ママン
 アルコ3人による母自慢
愛の言葉 
 マーモン、骸がスクアーロに愛を語っています。
似たもの1 2 
 ザンスク&雲極要素有、嫉妬する似たもの同士。
貴方に会いたくて
 117、霧戦後、スクアーロに会いに行くマーモン。仮定8要素アリ。
お父さんができました  弟ができました
ザンザスとスクアーロが義兄弟というありえないパラレル。捏造スク母がでます。
霧兄弟1  2
骸とマーモンが来世で兄弟というありえないパラレル、お母さんは勿論あの人。
未完
 山スクにしようとしてなりきれなかった物
おかえり
 六道輪廻と骸(ツナ骸ツナの疑惑あり)
設定
 拍手にちらりと書いたツナとザンザス立場入れ替わりパラレル設定。たいしたことないです。
コダルドの願い
 ↑の設定でツナとベルとマーモン。妙にほのぼの。
兎とナターレ オマケ
 日記で登場した爆弾少女レプレちゃんとクリスマス。

日記物 日記で書いた小説をちびちび写し中。
 微妙に加筆修正してます。

骸vsザンザス
 日記にて書いていた物、2本。
日記ログ
 CPごっちゃ色々。
日記ログ2
 更にカオス。
日記ログ3
 色々混じってる。
日記ログ4
 主にすく受けっぽいもの。


人を食った話
連載物

 
inserted by FC2 system