ツナとザンザスの位置が入れ替わっちゃったパラレル。
 ツナとスクアーロの脳内年齢差がすごいことになったので、ツナとザンザスの年齢が高校生です。
 お互い17歳。 
 家光がザンザスに、ザンザスのパパがツナにリングを送った状態。
 そのリングをかけてツナ側から勝負を挑まれた……。
 紹介されてるキャラ以外はほとんど本編と変わりませんということで!
 妄想なので気にしないでください。


ツナ
 ボンゴレの直系の嫡男であり、ヴァリアーのお飾りのボス。
 人を殺したことがなく、臆病で何をやってもダメダメ。
 スクアーロの幼馴染でほとんど生まれた時から一緒にいる。
 本部にもヴァリアーの中でも厄介者扱いされているが、ヴァリアーの幹部からは好かれている。 
 なぜか10代目候補。実は、10代目候補にあげられるだけの秘密があるとかないとか。

スクアーロ
 ツナの幼馴染でヴァリアー最強の剣士。ツナに忠誠を誓い護り続けている。
 全ての物事においてツナ最優先で、乱暴ながらもツナを大事にし、甘やかしている原因の一端を担っている。
 10代目ドン・ボンゴレにしようと色々しているらしい。
 髪を伸ばしているのは、ツナの母との約束の証。
 日本にてザンザスと出会い、色々揺れることになるとは誰も知らない。 

ザンザス
 日本の並森高校に通う不良。風紀委員の雲雀とよく対立している。
 口より先に手が出る性格はあいかわらずだが本編よりは性格も丸く常識的。
 ある日いきなり10代目候補にされ、素行を更正させる為に家庭教師としてリボーンがやってくる。ボスにはなりたくないそうだが、負けず嫌いがたたってか、はたまた才能かボスへの道まっしぐら。
 リング争奪戦の為日本にきたスクアーロに一目ぼれするが、本人は気づいていない。
 父子家庭。

テュール
 スクアーロの血の繋がらぬ父にして剣帝。
 名目上は元ボスだが、至らぬツナの変わりにヴァリアーを取り仕切っている。
 息子とツナを愛しており、ツナを10代目にすることには積極的。
 この世界ではゴーラの代わりに雲の守護者を務める。
 色々裏事情について知っているようだが、黙っている卑怯な人。

レヴィ
 一人だけザンザス側の雷の守護者を継続。
 ザンザスに幼い頃から仕えている、いわば幼馴染的、しかしツナに対するスクアーロ的存在でありながらこちらは多々ないがしろにされている。 
 嫉妬深く、常に獄と敵対している。
 実は、一人だけ高1の16歳だが、周りからはまったくそう見られていない。
 守護者の中でマフィアの仕事もやってる唯一の現ボンゴレファミリーの一員。

バジル
 レヴィと入れ替わりでツナ側の雷の守護者。指輪の意味に合わないので本編よりもパワーアップしてます。
 ヴァリアーでありつつも、家光子飼いの部下。
 ツナを10代目にしたくない家光の意思を継いでいるが、ツナの「信じてるから」というこ言葉に勝てない。

リボーン
 元、ツナの家庭教師、現ザンザスの家庭教師。
 ザンザスをボスにする為に更正させようとしている。
 ツナには好意をもっているようだが、テュールには色々知られてる上に、子供扱いされるので苦手。マーモンとは物凄い仲が悪い。
 ザンザスのお父さんをパパンと言って慕っている。
 今回の勝負に関してはなにやら不本意の様子。





Copyright(c) 2006 all rights reserved. 

inserted by FC2 system