現代パラレルゾーク兄弟。
 ※皆人間です。



父:本体
 家族全員から嫌われている年中行方不明の男。
 性格が物凄く悪く、帰ってくるたび「弟」をつれてくるため、皆辟易としている。
 なお、兄弟の順番は父が連れ帰ってきた順であるため、年齢は関係していない。
 息子たちのことは心の底から愛しているが、嫌がらせしたりいじめたりいじるのがすき。だからますます嫌われる。
 なぜか三男とは比較的友好的らしく、メールのやりとりがあるらしい。
 帰ってくると、兄弟全員に逃げられると評判。

長男:2○才
 まったく家に金をいれない父親の変わりに家を切り盛りする大黒柱。
 最も父を毛嫌いしているので、父が帰ってくるとまず真っ先に逃げるため、ここ数年ほど顔を見ていない。
 だが、弟たちには少々ブラコン気味の好意を持っている。
 真面目で頼りがいがある、かっこいい面もあるのだが、次男のせいか、はたまたヘタレなせいなのか、ひどいめに合いやすい。
 実は1児の父。

次男:2○才
 家事雑事家計の一切を取り仕切る支え的存在。
 基本的に優秀でなんでもできるため、皆に頼られがち。また、過度ブラコンであるためそれが嬉しい。
 普段は優しくいい人だが、その裏では意外と冷酷で自分のために他人を犠牲にできる上に、おもしろいことと長男をいじることがダイスキ。
 長男とは双子で、彼もまた、父が大嫌いだが、笑顔で対応できるくらいの余裕はある。
 実は一児の父。

三男:10代前半
 進学上の都合で現在、家族と離れて二人暮らし中。
 無表情、無感情、不器用と3つ揃った社会不適合者。天才、神童の名を欲しいままにしながら、根本的に物凄く頭が悪く、思考がありえないところに飛ぶ。
 変人同士でなにか繋がったのか、なぜか父と比較的友好的な関係をとっており、メールでたまーに連絡をとりあっている。
 なぜか六男を自分の所有物だと勘違いしており、進学の際、誘拐して一緒に住んでいる。
 学生の癖に株だとかなんだとかでうなるほど金を持っているため、まったく始末に終えない。

四男:10代後半
 兄弟のうちで最も常識人、最後の良心。
 顔が似ていなければ「本当にこの家の子なんだろうか」っと誰もが疑う。
 和菓子作りや、将棋を好むなど少々実年齢よりも精神年齢が高いせいか大人しく、真面目。が、他人様から見てどうかは不明。
 次男と仲がいいが、たまに次男が凄く怖いときがあるらしい。
 年上なのに四男なのはツッコミを入れてはいけないところ。

五男:15〜17才?
 ちょっと情緒不安定気味なお年頃。
 寂しがりやで甘えんぼ、人のものを欲しがるちょっと困った癖がある。
 それを覗けば、明るくかわいいところもあり、兄弟内ではかわいがられている。
 学校にいってる姿が見られるとか、みられないとか。実は引きこもり気味。
 手持ち無沙汰なときはぬいぐるみを抱いており、毎日変わっているらしい。

六男:一桁
 ただいま、兄に誘拐&監禁され中。
 なんらかの事故で首に大きな傷痕を負い、手足と右目を失っている上、実質最年少ゆえに兄弟内ではアイドル状態。
 しかし、本人は常にテンションが低く諦め気味。無口。実は、両性であり、男か女かはっきりしていない。
 三男の事は嫌いではないが、好きになる要素が見当たらないので困る。
 色々されてる(性的な意味で)

七男:10代?〜20代?
 明るく元気な女装趣味のイタズラっこ。
 食べ物に異物を混入するのを好み、兄弟を恐怖のどん底に突き落とす。しかも、兄弟を女装させようと企んでいるため更にタチが悪い。
 巨大はヘビを飼っており、ヘビと会話したり、兄弟にけしかけるのも好き。
 五男とは気があうのか、結構仲良し。
   実は、この少年は本当の七男ではなく、別に七男がいるという噂。ご近所では妹と思われているフシもある。

あまねこちゃん:?
 家族全員に愛でられたりいじられてる飼い猫。
 白いネコミミに白いしっぽ以外はどう考えても幼女にしか見えない。
 現在は三男によって六男と一緒に誘拐されつつ、社長のところに通っている。
 恋するにゃんこ。


inserted by FC2 system