サロメ症候群



必読次項
 サロメ症候群は、期間(飽きるまで!)限定遊戯王の非公式二次創作サイトです。
 なんらかの団体、会社、個人、及び作者様出版者様等々一切関係ありません。あったら恐ろしいです。
 多少の女性向表現を含んでいるのため、苦手な方、意味のわからない方はお気をつけて。
 CPは一応バクラ総攻め(主にバク王、バクせと)を取り扱っております。
 基本的には、原作遵守で甘々、ギャグ健全でがんばっております。
 ちなみに、キャラ同士の絡みが甘すぎる、ちょっと内容が乙女チック☆という苦情は受け付けません。
(※最終話のネタバレとかは、もう完結してずいぶん経っているのでネタバレ遠慮なしです)


 以上OKな方だけエンターから入ってください。



エンター
























サシロン
 主に大変なものを奪った人とキャラがいちゃついてんだかなにしてんだか。
 バク←王・バク→せと 両思いなんだかかんだかわからねえ。

<ありがとう心を奪った人>
 囚われの姫君のような王様とるぴゃんよろしくな盗賊の恋物語。

連載気味 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 ↑現在加筆修正中。

堕落甘毒

明日は見えない   恍惚逃亡   バカ 王   逆転サロメ   盗賊の唇
なにもない   とり損ねた代償


<さようなら心を奪った人>
 体をさらい損ねた盗賊と、さらわれ損ねた神官の起死回生、二本勝負目。

久しぶり

目と目合わせた   侵入許可   いつかもらった   ジギルになり損ねた   見間違い
子守唄の幻聴   乾いてしまう   死亡別離   錯覚の戯言   塩味の



inserted by FC2 system