※二人が幼馴染のパラレル設定。
 なぁにこのバカップル。
 自重してないけど、一番まともに答えてる。





1 あなたの名前を教えてください
「俺様は獏良終、んで、こっちは俺様の武藤遊戯v」
「バクラくん、こんなところで抱きついたら恥ずかしいよ……」
「文字だから見えねえから大丈夫大丈夫。つうか、終って呼べ」
「う、うん……」

2 年齢は?
「17歳」
「同じく17歳」

3 性別は?
「どっからどう見ても男だろうが」
「男だね」

4 貴方の性格は?
「色んな意味でイイ性格だぜ?」
「うーん、ちょっと気弱で優柔不断かな……」

5 相手の性格は?
「んなことねえって!! 遊戯は優しいし、勇気あるし、決めるときはビシッときめてかっこいいだろ!!」
「あっありがとう、終くん」
「ん、遊戯の性格? そりゃ、優しくて真面目で思いやりがあって、正義感が強くて強くて……」
「褒めすぎだよ……終くんも優しくて思いやりがあるよ?
 ちょっと甘えたがりで、寂しがり屋なところもかわいくて……。
 ただ、ちょっと強気すぎて……積極的で大胆で……裏表があるかな……」
「え、俺様裏表なんてないぜー」
(僕とアテムへの態度とか……まあいいか……)

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「幼馴染だぜ」
「小学生の時に、同じクラスだったんだよ」

7 相手の第一印象は?
「なんつーか……その、気弱な奴だって……いや!! 今は全然思ってないんだぜ!!」
「わかってるよ、僕もちょっと怖かったし……って、終くん、落ち込まないで!!
 今は全然思ってないから!!」

8 相手のどんなところが好き?
「全部、だけど……やっぱ優しくてかっこいいところだな!」
「え、えっと……キレイなところかな……他にもあるけど」

9 相手のどんなところが嫌い?
「アテムとか、城ノ内ばっか贔屓するところ」
「そっそんなことないよ!!」
「そうかあ……?」
「そうだよ!」
「ふーん……」
「えっと、嫌いなところは、ないかな?」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「最高v」
「ちょうどいいんじゃないかな?」

11 相手のことを何で呼んでる?
「遊戯v」
「二人っきりのときは終くん、普段はバクラくんかな?」
「別に、普段から終でいいぜ? つーか、くんもいらねえ」
「うっうーん、癖だから……」

12 相手に何て呼ばれたい?
「終」
「がっがんばるよ……えっと、僕は特にないかな?」

13 相手を動物に例えたら何?
「遊戯はハムスターっぽいよな。かわいいし」
「ハム……っ(ショック)」
「リスとかでもいいけど」
(終くん……僕って……)
「……えっと、終くんは、猫っぽいけど、兎っぽくもあるかな……髪型じゃなくて、ちょっと寂しがりやなところとか」
「遊戯がかまってくれないと……死ぬぜ?」
(……あれ、なんだか、脅迫されてる気がするような……気のせいだよね……)

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「うーん、カードとかかな……」
「遊戯が欲しいもんだよな……俺様とか?」
「終くん……」
「遊戯は俺様欲しくねえの……?」
「え、だって、終くんはもう……その、僕のだし……」
「遊戯……!」
「うわあ!? 終くん、まだ、まだ質問終わってないから!!」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「なんだろうね……僕はあんまり欲しいものとかないかな……しいていうなら」
「いうなら?」
「アテムともっと仲良くして欲しいかな……?」
「……無理」
「そう……終くんは?」
「遊戯!」
「終くん……!!」
「……って言いたいけど、遊戯は俺様のものだし……。
 カードとか?」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「俺様に遠慮したり、王様とかばっか贔屓するところ」
「してないよ……。
 僕の不満なところは……(嫉妬深いところとか色々あるけど)自分を大切にしないところかな」
「大切にしてるぜ。特に遊戯が好きな顔とか」
「そういう意味じゃないんだけどなあ……。
 後、別に終くんの顔だけがスキってわけじゃ……」

17 貴方の癖って何?
「自分の癖って結構わからないよね……なにかあるかなぁ?」
「俺様は唇舐める癖があるぜ」

18 相手の癖って何?
「すぐくっつくところ?」
「別に癖じゃねえけど、遊戯と兄貴だけだし。
 遊戯の癖は困ると笑うよな」
「え、そうかな?」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「んー、人目は気にするけど、人目がないと大胆すぎるところかな……」
「なんつうか、似たような質問多くねえか?」
「そういえばそうだね……」
「管理人は脳みそすくねえんだから、一々違う答え用意するの大変なんだぜ」
「裏事情だね」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「キスするとき、背を屈めようとすると怒るよな」
「………僕だってプライドが………」

21 二人はどこまでの関係?
「ぶっちゃけ「わーわー!! 終くん!!」

22 二人の初デートはどこ?
「ドミノ公園」
「え、あれデートだったの!?」
「遊戯が俺様の手を引いて、かっこよかったな……」

23 その時の二人の雰囲気は?
「そりゃもう、誰も邪魔できないくらいラブラブだったぜ!」
(終くんがアテムと喧嘩して大変だったなあ……)

24 その時どこまで進んだ?
「そんとき、初めて遊戯にプロポーズされて……」
「ええ!?」
「遊戯、あの時「ずっと傍にいるよ」って……」
「いや、それは迷子にならないように……」

25 よく行くデートスポットは?
「俺様の部屋」
「ごめんね、終くん……僕お金なくて……」
「別に、俺様は遊戯といちゃいちゃできるしかまわないぜ?」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「ケーキからご馳走まで作る」
「一緒にいる……かな?」

27 告白はどちらから?
「一応、僕……かな。付き合い始めたきっかけの言葉は」

28 相手のことを、どれくらい好き?
「どれくらいって、難しいよね。僕の持ってる言葉じゃどれも足りないや……。
 うーん、すごく?」
「……………兄貴より、好き!!」

29 では、愛してる?
「うん、愛してるよ……なんだか、すごく照れる質問だね」
「そうか? 俺様はそりゃもう、遊戯一筋愛してるぜ!」

30 言われると弱い相手の一言は?
「終くんに言われる言葉、全部かなあ……」
「遊戯に言われたら敵わないよな……」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「コロス?」
「終くん、目が怖い、目が怖いよ!! 笑ってない!!」
「ま、遊戯が浮気するなんざ、考えてもねえけどよ」
「しっしないよ!(そんな恐ろしいこと)
 僕は、とりあえず話を聞くかな……あくまで疑惑だし……終くんの事は信じてるよ」

32 浮気を許せる?
「ぜってえ許さねえv」
「笑ってない、笑ってないよ終くん!!」
「じゃあ、遊戯は許せんのかよ……」
「うっうーん……想像できないから、わからないかな?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「遊戯が遅れるんだからなにか理由が絶対あるはず、とりあえず携帯片っ端からかける。
 怪我してたり病気だったら困るしよ……便利なストーカーもいやがるから」
「アテムのこと、そんな風に言っちゃ駄目だよ!」
「俺様、王様のことなんて、一言も言ってないぜ?」
「……えー、えっと、とりあえず待つかな?」
「遊戯、誤魔化しただろ?」
「…………」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「一部とかそういうわけ方できねえけど、やっぱ目だな。
 真剣な遊戯の瞳ってぞくぞくするぜ」
「え、そんなこと急に言われても……」
「顔だろ?」
「ちっちがうよ、別に顔だけじゃなくて……」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「カード引くときとか、遊戯すげえ色っぽい」
「そっそうかな……?
 終くんは、何しても色っぽいんだよね……」
「そりゃもう、誘ってますから」
「終くん!!」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「いつもドキドキしてるぜ?」
「いつも、しちゃうかな……終くんなにするかわからないから」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「できるだけ、つきたくねえけど……」
「僕はつけないし、うまくないかな……」

38 何をしている時が一番幸せ?
「遊戯とくっついてると幸せ」
「僕もかな……?」

39 ケンカをしたことがある?
「あるよ」
「ある……」

40 どんなケンカをするの?
「殴ったりとか、怒鳴ったりとか、苦手かな……」
「相手のこと一方的に怒って無視したりしちまう感じだよな」
「でも、長続きしないんだよね……」
「遊戯と喧嘩すんの、いやだしよ……」

41 どうやって仲直りするの?
「色々だよね……時と場合と理由によるかな」
「だいたい、キスするだろ、そんでもって服を「終くん!! そういうのは後10問我慢して!!」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「うん」
「………なれたら、いいな」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「いつも、かな……」
「俺様を優先してくれたときとか、はっきり言葉で言ってくれたとき」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「アテムとか城ノ内とか優先したとき」
「べっ別に……」
「カードばっかで俺様を見てくれないとき」
「それは違うから……」
「俺様が告白されても嫉妬しないときとか、嵐ばっか構うときとか、それから……!!」
「愛してる!! 終くん愛してるから!!」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「とにかく、相手に伝わるよう表現すること」
「大事にして、抱きしめてあげることかな……」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「遊戯のいない世界なんて、考えられない」
「寂しがらせないように、できるだけ後で」

47 二人の間に隠し事はある?
「ない……つもり」
「ない、と思う……?」

48 貴方のコンプレックスは何?
「背が低いこととか……色々かな……」
「特にねえけど……」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「一部に公認」

50 二人の愛は永遠だと思う?
「もしもえいえんがあるとすれば、もしかしたら、」



ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。



51 貴方は受け? 攻め?
「俺様が受け」
「攻め……かな?」

52 どうしてそう決まったの?
「だって、俺様遊戯が痛いのとか嫌だぜ」
「男として……」

53 その状態に満足してる?
「ん、勿論v」
「一応……たまに……なんでもないや」

54 初エッチはどこで?
「俺様の部屋」

55 その時の感想を・・・・
「え、言わないとだめ……?」
「すげえ気持ちよかった、遊戯が気持ちいいなら満足だぜ」
「………キモチヨカッタデス……」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「遊戯すげえかわいかったぜ……」
「辛そう、だったかな……笑ってたけど、無理してほしくないな」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「遊戯」
「終くん……」

58 エッチは週に何回くらいする?
「1、2回くらいだな……」
「だって、終くんが辛そうだから……」

59 理想は週に何回?
「俺様は毎日でも」
「そんなことしたら、終くんの体が大変だよ!!」
「平気なのに……」
「僕が、平気じゃないの……」

60 どんなエッチなの?
「あー、キスばっかしてるよな。気持ちいいからよ」
「普通……じゃないかな? たぶん……」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「え、どこだろう……」
「口、キスとか好きだぜ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「遊戯は実は耳とか弱いよな……」
「そっそうなの……?」
「後はやっぱり裏「終くんは意外と首が弱いよね!!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「かわいいけど、かっこいい」
「キレイ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「俺様は大好き」
「………きっきらいじゃないかな……」
「嫌いじゃないだけ?」
「………好き……」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「俺様の部屋でこう、俺様が誘って、押し倒してもらう」
「僕はせめてベッドでしたいんだけど……」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「遊戯がしたいとき、したいようにすりゃいい」
「え、僕はあんまり……」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「両方かな……?」
「たまに、シャワー中にするよな」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「無理はしない……あんまり守ってくれないけど」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「ない」
「ねえよ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「体だけでも、欲しいと思ったことはあるぜ」
「ココロが一番重要だと思う……」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「許せない……絶対に」
「コロス……つーか、コロスよりひどい目に合わせる」
「終くん、なんだか額が輝いてる気がするのは気のせいだよね……?」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「どっちも恥ずかしい……」
「別に、どっちも恥ずかしくねえし」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「俺様、親友いねえもん。遊戯だけ」
「断る……かな……」
「アテムに体、許したらブチコロスからな!!(アテムを)」
「しないよ!!」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「遊戯の為に勉強したぜ!!」
「なっなんの!? どんな!!」
「今はぬるぬるしたもんとか苦いもんを上手く飲めるように……」
「やめて!! 生々しいから!! そんな勉強熱心嫌だよ!!」

75 相手はエッチが巧い?
「終くんは、すごいよ……」
「おう、やっぱり勉強を……」
「しなくていいから!! 十分だから!!」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「遊戯は、欲しい言葉全部くれるから」
「辛いときは、辛いって言ってほしいかな……」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「遊戯が気持ちいい顔してるときとか、すげえ真剣に俺だけ見てくれるとき」
「笑顔が、すごく色っぽいかな……」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「いけないと思う」
「遊戯以外とは考えたこともねえよ」

79 SMとかに興味はある?
「遊戯がいいなら……」
「終くんが痛いことはしたくないし、させたくない」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「ゆっゆうぎ!? 俺様に飽きた!?」
「終くん、落ち着いて!! そんなわけないから!!」
「遊戯に嫌われたら生きていけねえ!! 俺様もっとがんばるから!!」
「いやだから、違うからぁ!!」

81 強姦をどう思いますか?
「よくないことだよね」
「だよなー」

82 エッチでツライのは何?
「終くんが無理すること」
「遊戯が悲しい顔すること」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「遊戯の部屋」
「隣にアテムがいるって言ったのに……」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「だいたい俺様から」

85 その時の攻めの反応は?
「逆らえ、ません……」

86 攻めが強姦したことはある?
「遊戯がそんなことするわけねえだろ」

87 その時の受けの反応は?
「ないっつんだろ!!」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「遊戯」
「終くん……かな……」

89 相手は理想にかなってる?
「勿論、遊戯しかいねえし」
「……僕も、終くんしかいないよ」

90 エッチに小道具を使う?
「まあ、ゴムは使うだろ、後やっぱもう少し後ろの方を……」
「終くん、たまには恥じてほしいと思うよ……」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「じゅーなな」

92 それは今の相手?
「当たり前だろ?」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「口」
「口、かな……?」

94 どこにキスするのが一番好き?
「遊戯なら、どこでも」
「やっぱり……口かな……」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「まずは手をだな、こう」
「やめて、終くん、リアルな手つきやめて」
「でもって、口を」
「やめて、終くん、文字じゃわからないから」
「最後に腰を」
「終くん、僕の上でやろうとするのやめて……」

96 エッチの時、何を考えてる?
「遊戯のこと」
「終くん以外のこと考えられないよ……」

97 一晩に何回くらいやる?
「結構遊戯すごくて「すごくないから!!」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「遊戯に脱がしてもらうの、好きだぜ」
「よく脱がされちゃうんだよね……」

99 貴方にとってエッチとは?
「あいじょうひょうげん」

100 相手に一言どうぞ
「終くん、これからもよろしく」
「おう」
「……ずっと好きだよ」
「俺様も……」
「って、終くん、脱がすの早い!! 早いから!!」



 あー、もういっしょうやっとれえ(投げた!?)


inserted by FC2 system