※バクラはデレモード。社長もセトもダイスキ。
 セトと盗賊王は幼馴染。王バクとは違って、どこかでセトバクルートに突入した二人だと思ってください。
 イチャつくな貴様ら(落ち着け)




1 あなたの名前を教えてください
「バクラだぜ!!」
「海馬瀬人だ……おい、オカルト、なぜくっつく」
「べっつにー、こういう場ではひっついた方がいいだろ?」
「ふぅん」


「ちょっ!! 俺のときと態度が違うぜバクラ!!」
「うるせえ!! 黙れ!! あっち返れ!!」(蹴り落とす)

2 年齢は?
「17だ」
「3000+17+αだけどよお。まあ、セトとかわんねえかな」
「オカルト、貴様訳のわからんことを言うなとあれほど……」
「まーまー、社長、落ち着けって」

3 性別は?
「男に決まってんだろ」
「………こんなくだらん質問は初めてだ」

4 貴方の性格は?
「イイ性格してるとはいわれてるぜ?」
「言うほどのことではない」
「いや、社長答えないと……」

5 相手の性格は?
「オカルトだ」
「いや、それ俺様の性格じゃねえから……。
 まあ、社長はこの通り、傲慢だけどよ、結構優しくてかっこいいぜ……」
(のろけはよそでやってほしいね)
「ちっちげえ!!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「3000年前のエジプトで」
「またそれか……貴様のそれには聞き飽きた」
「聞き飽きたって言われても、マジだぜ?」

7 相手の第一印象は?
「ふん、遊戯の友人の一人にすぎん」
「そりゃもう、セトはかっこよくてよ。俺様は……」
「貴様、それ以上わけのわからん話をしてみろ、殺すぞ……」
「社長、痛い、いてええ!!」

8 相手のどんなところが好き?
「別に、好きなところなどない」
「……………ふーん」
「なんだその顔は」
「俺様はー、まあ、顔だろ、顔だろ……顔」
「貴様、人のことをそんな目で見れるようないいザマか?」

9 相手のどんなところが嫌い?
「ちーっと、昔の話しただけでキレるとこ」
「意味のわからんオカルトを口にするところだ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「そりゃもう、俺様と社長様はラブラブデスヨ?」
「少なくとも、こいつが言っているようではないということだけは確かだな」

11 相手のことを何で呼んでる?
「社長だな」
「獏良か、オカルトだ」
「だから、俺様オカルトじゃねえって……」

12 相手に何て呼ばれたい?
「せめて、普通に呼んでほしいもんだぜ」
「普通に呼んでほしければ身の振り方を考えるのだな」

13 相手を動物に例えたら何?
「猫だな……気まぐれなところが似ている」
「あー、なんかマジ普通の答えやっと聞けたような……社長は……難しいな……俺様あんま動物とか知らねえし……。
 ライオンとか、猫科の動物っぽいよな」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「社長だったら、なんでも手に入るだろ……俺様がやるもんなんて……」
「ふん、菓子が好きだったな。それをやる」
「いや、好きなのは宿主様で……まあ、いいか……」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「ならば、貴様は何が欲しいという」
「んー……王様のく……なんでんな怖い顔してんだよ社長……」
「ふん、別に」
「えっと……社長とか……」
「………………」
「……………………次の質問行こうぜ」
「貴様を……」
「?、なんか言った、社長?」
「………………なんでもない」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「すぐキレるとこ」
「嫌いとどう違うのだ」
「さあ?」
「……すぐ遠い目をするところだ。気に入らん」

17 貴方の癖って何?
「唇舐めるとこだな」
「俺に癖などない!」
「いや、あるんじゃ……」

18 相手の癖って何?
「妙なオーバーアクション。すげえよな……」
「そんな癖などない!」
「いや……もういいです」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「遠い目をするな」
「首絞めんのやめてくれねえ? 宿主様の体に痕つけられると困るの」
「ふん、ならばその減らず口閉じておけ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「王様の話とか、前世の話するとめちゃくちゃこええ」
「貴様はいつ怒るんだ」
「……社長が弟ばっか、かわいがるとき」
「………………」
「……………………次の質問行こうぜ………」

21 二人はどこまでの関係?
「清い関係デス」
「………」

22 二人の初デートはどこ?
「社長の車でドライブ」
「送ってやっただけだ」
「じゃあ、あの駅前の高級レストラン?」
「飯を食わせてやっただけだ」
「じゃあ……」
「それは……」
(知らないうちに色々行ってるんだね……)

23 その時の二人の雰囲気は?
「そりゃもう、俺様と社長ですから」
「別段、なにもない」
「めちゃくちゃラブラブだろ?」
「冗談はオカルトだけにしろ」

24 その時どこまで進んだ?
「間接ちゅー」

25 よく行くデートスポットは?
「社長の車の中」
「デートなど、したこともない」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「俺様にリボンを巻いてプレゼ………社長、しゃちょー、なんでツッコミいれねえの」
「………………別に」
「?」
「なんでもない。俺ならばまず、会場を一つ貸しきって……」
「いや、それ演出のレベル超えてるだろ!!」
「ふむ、ならばブルーアイズジェットで……」
「普通にお願イシマス……」

27 告白はどちらから?
「俺様、だって3000年より前から思ってるんだぜ?」

28 相手のことを、どれくらい好き?
「また恋するくらいは、俺様は好きなつもり」
「別に、好きなどと思ったことも無い」
「ひっでーの」

29 では、愛してる?
「俺様は社長のこと、こんなに愛してるのによ……」
「ふん、戯言を……」
「あーあー、王様に浮気でもしてy……嘘です……」

30 言われると弱い相手の一言は?
「前世と同じこと言われると、結構クる……」
「そんなものはない」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「社長、浮気? 俺様ブルーアイズ以外とは許さないぜ」
「…………(無言でチョップ)」

32 浮気を許せる?
「……まあ、どうせ社長にとって本妻はブルーアイズデスカラ、俺様が浮気デスケドネ」
「訳のわからん拗ね方をするな」
「別にー……俺様拗ねてなんかねえぜ」
「……貴様こそ、いったいどこを見ている」
「さーてね」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「俺の辞書に待つという言葉は無い」
「社長が遅れるわけねえ」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「髪と瞳だろ?」
「なぜ決め付ける」
「社長が好きな色合いだから」
「ふぅん、くだらん」
「俺様はー、社長美形だし、顔だろ、あっでも、社長の指もいいよな。なげぇ足もかっこいいし……」
(本当に、のろけはよそでやってほしいね)

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「社長はさあ、指動かすとかすげえ色っぽいよな。疲れたときの横顔も」
「コレが色っぽいときなど、ない」
「社長、実はあんた全然質問答えてないんじゃ……」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「顔とか、近づけられるとドキっとするぜ……」
「せん」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「嘘などつかん、言わないだけだ」
「嘘つき、まあ、俺様もそうだけど」

38何をしている時が一番幸せ?
「どうせ、社長の幸せはブルーアイズ召還したときとか、弟とイチャついてるときなんだろ」
「…………貴様はどうなのだ」
「俺様? 俺様は……セ……社長と一緒にいるときカナ?」
「さっき口に出しかけたことを言ってみろ」
「………………」
「言ってみろ……」

39 ケンカをしたことがある?
「俺様か社長が一方的にキレるだけで、喧嘩らしい喧嘩はしたことないぜ」

40 どんなケンカをするの?
「まあ、一方的に怒鳴ったり、一方的に無視したりだろ?」

41 どうやって仲直りするの?
「いつの間にか」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「そりゃもう、今もらぶらぶ?」
「貴様と恋人になった覚えなど、一度もない」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「王様の話してるとすごい目で睨んでくるとき」
「ふぅん、くだらん」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「ブルーアイズ相手だとめちゃくちゃテンション高いのに、俺様にはめちゃくちゃ冷たいとき」
「愛などとくだらん幻想に振り回される気はない」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「そりゃ、触ったり見つめたい愛の言葉を囁いたり?」
「嘘をつくな」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「いつだって、俺様は社長より先に逝く」

47 二人の間に隠し事はある?
「なぜ、こいつに全てさらさなければいかん」
「ま、たっぷりあるぜ」

48 貴方のコンプレックスは何?
「俺にコンプレックスなどない!! 全て克服した!!」
「体……ねえことかな……」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「極秘事項だぜ?」
(僕は知ってるけど)

50 二人の愛は永遠だと思う?
「永遠など、ない」
「ねえよな」

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。
 ゾーク・ネクロファデスの能力発動!!
 時は3000年前に巻き戻される!!
 ずっとツッコミ不在のターン!!


51 貴方は受け? 攻め?
「俺様が神官様にツッコムように見えるか?」
「……バクラ、おい、なぜくっつく」
「久々のセト様の感触を味わっているだけでございます」
「?」

52 どうしてそう決まったの?
「俺様がのっかったから」
「……不本意ながらな」

53 その状態に満足してる?
「別に、つっこみてえわけじゃねえし……でも、神官様が俺様につっこまれてえってんなら考えるぜ?」
「ふざけるな……」

54 初エッチはどこで?
「えーっと、セトん家だっけ? それとも、お外だっけ?」
「……その口は閉じておけ……」
「いや、質問だから答えねえといけないんだぜ?」

55 その時の感想を・・・・
「そりゃ、俺様めちゃくちゃイタかったけど、セトは結構「閉じておけ……!!」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「痛そうだったな……」
「いつも真面目だけどよ、そんときセトはすげえ真剣で俺様に大丈夫かって……」
「貴様は少し言葉を選べ!!」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「すげえ怖い顔で責任とるって……」
「笑われた……」

58 エッチは週に何回くらいする?
「神官様はストイックでよお、たまーにしかやらせてくんねえの」
「……そうそう気軽にすることでもないだろう」
「はいはい、オカタイ神官様」

59 理想は週に何回?
「毎日でも俺様はいいんですけど?」
「できるか!!」

60 どんなエッチなの?
「まあ、いつも俺様がのっかる感じ。たまーにセトが積極的だけど」
「お前は雰囲気というものを知っているか?」
「なにそれ、食ベレマスカ?」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「セトが触ってくれるとこ」
「……貴様、そんなことを惜しげもなく……」
「惜しんでたら、死んじまう」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「セトはやっぱ「貴様が貴様のことを言うのを制限はしない。だが、俺のことはやめろ……!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「色っぽい」
「それは、俺に使うべき言葉なのか?」
「違うのか?」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「セトとなら」
「………」
「セトは?」
「………」
「おーい、セト、セト、セトサマー、なんで無言でどっか行こうとすんだよ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「まあ、だいたいヤりたいときにヤるから気にしねえな。セトはちゃんと寝台できっちりしてえみたいだけど」
「俺はお前のように床の上や土の上でも平気な神経はしていないだけだ」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「セトがやりたければ、答えるぜ?」
「縄を持って俺にジリジリ近づいてくるな。残念そうな顔をするな」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「しゃわー?」
「しゃ?」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「特にねえな……あっでも、セトはむりすんなってよく言うぜ」
「俺だって……ぜ、前戯くらい、してやる」
「でも、めんどいだろ?」
「……」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「………」
「………」
「………次の質問行こうぜ………」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「反対だな」
「さすが、神官様」
「なにか文句があるのか?」
「ナイデスケド」
「お前が俺にそう言った口を利くときはいつもあるだろ」
「……なんでも、ない」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「相手をぶっ殺して、すりつぶす!!」
「殺す……?」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「恥ずかしくない」
「お前はそうだろうな……」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「断る」
「俺様、親友いないし」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「まあ、セトの反応見てたら悪くねえと思うぜ?」
「知らん……」

75 相手はエッチが巧い?
「セトはうまいぜ」
「………」
「セト?」
「………」
「だから、なんで無言でどっか行こうとすんだよ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「あー、名前呼ばれるの、好きだぜ」
「特にない」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「息乱して気持ち良さそうな顔してるとき」
「………………」
「なんか、真面目に答えてるの、俺様だけ?」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「………………」
「どうなんだ?」
「………………(微笑)」
「どうなんだ?」
「………………(脱兎)」

79 SMとかに興味はある?
「セトがしたいなら……」
「せん……残念そうな顔をするな」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「元々、求めてくんないし」
「病気かどうか確かめる」

81 強姦をどう思いますか?
「……されてる」
「え!! セト俺とすんのいやなのか!?」

82 エッチでツライのは何?
「いれるとき」
「……コレが勢いだけで押し通そうとするときだ」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「王宮? 見つかったらたたき出されるだけじゃすまねえし」
「やめろとあれほど言ったのに……」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「つーか、俺様が押し倒す」

85 その時の攻めの反応は?
「めちゃくちゃ怒られた」
「怒らないとでも思ったのか」
「だって、久々だったし……」

86 攻めが強姦したことはある?
「ない、セトはいつも優しいから」

87 その時の受けの反応は?
「俺様はいつでもいいんだぜ?」
「………」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「セト」
「貴様は……もういい」

89 相手は理想にかなってる?
「もちろんだぜ、だってセトだからな」

90 エッチに小道具を使う?
「使ってもいいぜ」
「期待した目で見るな……」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「………………」
「………………」
(ぬるい微笑み)

92 それは今の相手?
「あー……後ろは!」
「……………………」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「セトにしてもらえるなら、どこでも、あっでも、やっぱ唇?」
「手」
「え?」
「なんでもない」

94 どこにキスするのが一番好き?
「唇?」
「なら、俺ももうそこでいい……」
「セト、諦めただろ?」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「名を呼んでやると、喜ぶな」
「しがみつくと嬉しい?」
「聞くな」

96 エッチの時、何を考えてる?
「セトのこと」
「俺は、そういうときにコレのこと以外考えられるほど、余裕はない」

97 一晩に何回くらいやる?
「1,2回?」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「脱ぐのと、俺様が脱がせる」

99 貴方にとってエッチとは?
「それなりに、愛の行為?」

100 相手に一言どうぞ
「3000年後も、もう少し俺様に優しくシテクダサイ」
「来世があればな」



 王バクと差をつけるために、バクラをデレにしたら、デレデレになった……!!(驚愕)
 というか、ネタのつもりが真剣に恥ずかしく……(砂糖吐く……)
 そして、セトも社長も全然質問答えてません。



inserted by FC2 system