1 あなたの名前を教えてください
「遊戯、でなければアテムだぜ」
「バクラ……」
「なんで不機嫌なんだ?」
「なんで俺様が王様となんか!!」
「諦めろ、ここは王バクサイトなんだから……俺だって、できれば相棒とか城ノ内くんと……」
「…………ふーん」

2 年齢は?
「相棒は17歳だけど……」
「3000+17+α、しらねえ」

3 性別は?
「男だぜ!」
「宿主様はともかく、俺が男以外に見えるか?」
「ウサギとか?」
「性別じゃねえだろ!!」

4 貴方の性格は?
「自分でも、ちょっとせっかちだと思うぜ」
「性悪だっつー自覚くらいあるぜ」

5 相手の性格は?
「生意気でわがままで、傲慢で口が悪い……」
「王様、それはそっくりそのままあんたに返せるんだけどよ……」
「そうか?」
「そうだよ!! 自覚なしかよタチわりぃ!!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「獏良くんちだぜ」
「3000年前のエジプト」

7 相手の第一印象は?
「とりあえず、相棒を酷い目にあわせたやつだから……なあ?」
「ぶっころす」

8 相手のどんなところが好き?
「……かわいいところ?」
「なんでだよ!! 俺様は好きなところなんて一つもない!!」
「素直じゃないぜ……まあ、そこもかわいいんだけど……」
「黙れ!!」

9 相手のどんなところが嫌い?
「すぐ俺の友達や相棒を傷つけるところと……自分を大事にしないところ」
「全部、髪の毛一本から細胞一つまで大っ嫌いだ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「最高だと思うぜ」
「どこがだ!!」
「身体とか」
「!?」

11 相手のことを何で呼んでる?
「バクラ」
「遊戯、じゃなきゃ王様」

12 相手に何て呼ばれたい?
「今のままで構わないぜ」
「バクラ様と呼びやがれ」
「……女王様」
「なんでだよ!!」

13 相手を動物に例えたら何?
「ウサギ」(即答
「そのネタしつこいぞ!!」
「仕方ないだろ? じゃなきゃネコってところだな」
「はあ?」
「寝子(受けという意味)」
「よーし、そのツラ殴らせろ……あっ? 王様? 王様は王様だろ」
「王様は動物じゃないぜ……」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「難しいぜ……相棒ならすぐ浮かぶんだけど……」
「とびっきりの闇のゲームをくれてやる」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「バクラ」
「アホか!! ああ、もう首よこせ、首!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「ヤらせてくれな「宿主様の体になにしようってんだ!!」
「……そこをなんとか」
「できるか!! そういうところが不満だ!!」

17 貴方の癖って何?
「無意識に肩に服をかけることが癖かもしれない」
「つい唇を舐めちまうな……荒れるからやめろって宿主様には言われるんだけどよ」

18 相手の癖って何?
「感情をあらわにするときウサミミが……」
「ウサミミじゃねえ!!
 王様は……よく腕組みしてやがるな。偉そうに」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「すぐ蹴るところ」
「蹴られるようなことすんな!!」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「押し倒そうとするとすぐ怒るぜ……」
「王様、怒られないとでも思ってんのか……?」(頭痛

21 二人はどこまでの関係?
「まだ舐めたことし「敵!! 俺たちは天敵だろ!!」

22 二人の初デートはどこ?
「したことねえ」
「……どこか、夜景の見える場所にいったような……」
「……気のせいだろ」
「二人で馬にのって……」
「ぜってえ違うから、忘れろ……」

23 その時の二人の雰囲気は?
「そりゃもう……ラブラブだぜ!!」
「覚えてねえくせに捏造すんな!! デートじゃねえって!!」

24 その時どこまで進んだ?
「もちろん最後まで……」
「だから、捏造すんな!!」

25 よく行くデートスポットは?
「いかねえよ!!」
「じゃあ、これから行くぜ!!」
「なんでそうなんだよ!!」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「誕生日って……いつだ?」
「しらねえ。宿主様の誕生日ならもう過ぎたぜ」
「俺も相棒の誕生日なら……」
「祝う以前の問題だぜ」

27 告白はどちらから?
「バクラ」
「嘘つくんじゃねえ!!」
「俺に忠誠を誓うって言っただろ」
「言ったけど、それがどうしたっつーんだ!!」
「プロポーズじゃなかったのか」
「違う!!」

28 相手のことを、どれくらい好き?
「えーっと、山より深く海より高く」
「意味わかんねえ!!」
「お前は?」
「殺したいほど、憎んでる」
「最高の殺し文句だぜ」

29 では、愛してる?
「3000年と17年前から愛してるぜ!!」
「それ言いたかっただけだろ」

30 言われると弱い相手の一言は?
「寂しげに「おうさまぁ」といわれると弱いぜ」
「………マシュマロn……なんでもないぜ……」(トラウマスイッチ

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「問い詰める」
「浮気もなにも、恋人でもなんでもねえし……」

32 浮気を許せる?
「浮気はだめだぜ!」
「どうでもいい」
(とかなんとかいっちゃって、彼が城ノ内くんと一緒にいると睨むくせに)
「!!」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「帰る」
「帰るだろ、普通」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「……足?」
「この足フェチ……!!」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「唇を舐める仕草にはちょっとどきっとくるぜ……」
「王様が色っぽいわけねーだろ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「遠い目をされると、どきっとするぜ」
「肉食獣みたいな目で見られた瞬間……宿主様の体は俺様が守る」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「俺様と王様は嘘まみれだからな。うまいとかヘタ以前の問題だろ」

38何をしている時が一番幸せ?
「相棒とゲームの話をしてるときだぜ! 後、城ノ内くんとデュエルしているときと……」
「王様が苦しんでる顔を見るとき」

39 ケンカをしたことがある?
「しょっちゅうだぜ」
「つーか、殺し合い?」

40 どんなケンカをするの?
「口げんかが多いと思うぜ……俺は獏良くんは殴れないから……」
「俺様は器なんざいくらでもボコボコにしてやるぜ」

41 どうやって仲直りするの?
「仲直りなんて、3000年前からできて、ねえよ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「もう生まれ変わってるぜ!!」
「恋人じゃねえ!!」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「ずっと、俺だけを見て、俺だけを追いかけてくるとき」
「愛されてなんか、ねえよ」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「特にないな……なんだかんだ言っても俺しか見てないし」
「その自信満々な鼻っ柱ブチ折ってやりてえ……!!」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「ヤる」
「この最低男……!!」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「王様より先に死ねるか!! 俺がぶっ殺してやるんだからな!!」
「先……こいつの死ぬところは、[もう]見たくない」
「……」

47 二人の間に隠し事はある?
「ないとは言えないぜ」
「たっぷりとあるぜ」

48 貴方のコンプレックスは何?
「……な「身長だろ?」
「……………」
「王様はいつもチビだからなあ。ひゃははははあ!
 って、無言でウィジャト眼出すんじゃねえ!!」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「隠してるつもりでも、相棒と獏良くんには……」
「極秘!!」

50 二人の愛は永遠だと思う?
「永遠なんてねえよ。あるとすれば、憎しみだけだ」



ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。
 3000年後のバトルフェイス終了!!
 戻れ砂時計!! 3000年前のターン!!



51 貴方は受け? 攻め?
「攻めだぜ!」
「ぐうう、こいつ急に元気になりやがった!!」

52 どうしてそう決まったの?
「俺が押し倒したからだぜ、ゲームの報酬にな」
「ぐぬうううう!!」

53 その状態に満足してる?
「勿論☆まあ、あえて言うならもっと積極的に……」
「ある!! ありまくりだ!!」

54 初エッチはどこで?
「俺の部屋だぜ」
「しかも、床の上でな……」
「寝台に連れて行こうとしたら嫌がったのはお前だろ?」
「……っ」

55 その時の感想を・・・・
「最高だったぜ」
「最低だ!! いてえし苦しいし気持ちわりい上に動けねえし!!」
「優しくはしたぜ?」
「なにが優しくだ! 気持ちわりい!!」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「泣き叫んでかわいかったぜ」
「楽しそうににやにやしやがって……ぜってえころす……」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「起きたら、逃げられてたな」

58 エッチは週に何回くらいする?
「こいつが来たときにだから……週2?」
「そんな定期的にいってねえ」

59 理想は週に何回?
「毎日」
「身体が持つか!!」

60 どんなエッチなの?
「そりゃ、色々……だな」
「変な笑い方するんじゃねえ!! 死ね!!」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「まあ、決まってるだろ」
「決まってるよな……」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「前はけっこう、うなじが弱かったけど、最近は下の「死ね!! 早く死ね!! 今すぐ死ね!!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「淫乱」
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 変態!!」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「色欲は人間の三大欲の一つだぜ?」
「こいつが相手じゃなきゃ大好きだぜ!!」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「まあ、普通に俺の部屋の俺の寝台の上で、だな。たまに縛ったり道具を使ったりするが」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「そうだな……外でというのも楽しそうだと」
「あんた外でれねえだろ」
「いや、女官のよく出入りする部屋とか、ああ、王宮の中庭の隅とかもいいな」
「変態!!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「しゃわー?」
「湯浴みのことか?」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「俺が勝ったなら、逃げないこと」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「あるな」
「あるに決まってんだろ」
「だが、男は俺が初めてだよな」
「そういう王様は……いい、なんか聞きたくなくなった」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「……しょうがないときもあるだろ」
「心なんざ、どうにかできるわけねえだろ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「そいつを捕まえた上に晒し首」
「爆笑する」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「別に恥ずかしくないぜ?」
「後……気絶した後なんて最高の屈辱だぜ……」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「そっそんな、俺は……その……!!」
「別にいいんじゃねえの?」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「自信が無いように見えるか?」
「女相手なら」

75 相手はエッチが巧い?
「まあ、そこそこだな。男は経験がなかったからしかたないが、覚えは早い」
「……まあ、ヤることやってりゃ、それなりにはなるだろ……」
「つまり、最高ってことだな?」
「調子にのんな!」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「そうだな……色々ありすぎて困るぜ」
「ない!!」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「咥えているとき涙目で睨んでくるときと、理性が吹っ飛んだときの蕩けた顔が……」
「全部見たくもねえ!!」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「めえ、よくはないけど、悪くもないだろ?」
「恋人とか、そういうのに縛られてどうすんだ?」

79 SMとかに興味はある?
「今度、ムチで叩いていいか?」
「んなことしたら、その首ふっとばす……!!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「元々、求めてこないからな……まあ、そろそろ俺なしじゃだめになってるだろうが」
「なってねえよ!! あんたの性欲が尽きた日には俺は万々歳だ!!」

81 強姦をどう思いますか?
「よくないと思うぜ」
「あんたがやってることはなんだ!!」
「同意だろ?」
「っ!」

82 エッチでツライのは何?
「きつすぎて、うまく入らないこ「全部」
「ちゃんと気持ちよくさせてやってるだろ」
「うるせえ!! 気持ちわりいんだよ!!」
「そうか、じゃあ、今日は気持ちよくしてやるぜ……」
「ひぃっ!」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「んー、砂漠でやるのは砂がやばかったな。後、お貴族様の屋敷で……」
「…………」
「後よお……って、王様なんでそんな怖い顔で……」
「とりあえず、色々詳しく寝台の上で聞かせろ」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「ない!! ない!!」
「おねだりならされたな」
「してねえ!! 嘘つくんじゃねえ!!」
「覚えてないのか……」

85 その時の攻めの反応は?
「だから、ねえ!!」
「まあ、驚いたけど、おいしくいただいたぜ」

86 攻めが強姦したことはある?
「何度も」
「合意だろ?」

87 その時の受けの反応は?
「いてえし最低、死ね」
「だから、俺は強姦なんてしたことないぜ☆」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「とっととやれて、ぱっぱとあとくされの無いやつ」
「……お前」
「はあ!? 気色わりい!!」

89 相手は理想にかなってる?
「全っ然!!」
「まあ、それなりにな」

90 エッチに小道具を使う?
「色々、使うぜ?」
「使うな!!」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「………まあ、それなりだぜ」(生ぬるい笑み
「………それなり、だよな」(生ぬるい笑み

92 それは今の相手?
「違うぜ」
「全然違う」
「まあ、お前の男の初めては俺だけどな☆」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「唇」
「されたくもない!!」
「の、割に……」
「お前は黙れ!!」

94 どこにキスするのが一番好き?
「足とか……額だな」
「足フェチ野郎……」
「お前は、肩にキスするの、スキだな」
「噛み付いてるんだよ……」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「中を……」
「なんでてめえはいつもろくなこと言わねえんだよ!!」

96 エッチの時、何を考えてる?
「どうすれば楽しいか、だな」
「王様をぶっ殺すこと……」

97 一晩に何回くらいやる?
「2回前後だな。後は、気絶するまで」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「脱がす」
「っつーわりには、着たままやったりするよな」
「ミニスカは、ロマンだぜ」
「…………(ドン引き)」

99 貴方にとってエッチとは?
「愛の表現」
「性欲処理」

100 相手に一言どうぞ
「ま、これからも頼むぜv」
「ぶっ殺してやる……」



 セトバクもやりたくなりました(おい)

http://bianca77.easter.ne.jp/
 お借りしたところ。


inserted by FC2 system