3000年前。
王様・シリアスとギャグに落差が激しくなると思われる男。
 国と民を愛し、盗賊を欲している。基本的に暇人らしい(神官が優秀すぎるため)
 カリスマが溢れて過ぎて全方位からモテモテ。天然浮気性。

盗賊・まだ盗賊王になる前の存在。
 王宮に忍び込んで捕まり、その上王様に捕まったのが運の尽き。
 実は王家に虐殺された村の生き残りで、王家を憎悪している。それはまた別としても、王様の首が欲しい。
 セトバクだとセトに懐きまくり、かなりデレる。

セト・比較的常識人な男。
 王様に説教できる数少ない存在。王の自重のなさや自由奔放さに呆れている。
 実は、王様の従兄。それなのになぜ……こんなに常識人なのか……。
 セトバクの場合、なぜかバクラと幼馴染。盗賊のことは猫のように思っており、懐かれて悪い気はしないらしい。


 3000年後
闇遊戯・相棒がいないとなにもできない。強気だが、精神面が妙に弱い。
 3000年前にバクラに大変なもの(心)を盗まれた(勝手に押し付けたとも言う)が、それはそれとして、相棒と凡骨をこの世で最も愛している。
 カリスマが溢れて過ぎて全方位からモテモテ。天然浮気性。
 千年パズルに住んでる記憶喪失。

闇バクラ・ツンデレ肉食ウサギ。
 闇遊戯のことを心底ウザイと思っている。が、なぜか好き。宿主と遊戯になぜか頭の上がらない。
 このサイトでは、ゾーク=バクラではなく、盗賊王=バクラで、ゾークの部下的な扱い。でも、ゾークに吸収されかけてる。
 意外と世話好きで料理とかうまい。千年リングに居候中。
 
武藤遊戯・精神面最強の器。
 白いような黒いような……優しくて世話焼きだが、現代っこらしく少し淡白なところがある基本傍観者。
 もう一人の僕にはぶっちゃけ少し自重してほしいと思っている。そのためか、闇バクラに同情的。
 ツッコミ役だが、よく諦める。

獏良了・白いようで黒いような闇バクラの一番大事な宿主様。
 基本的に闇バクラの存在を知ってはいるがその時の記憶なんかはない。都合の悪いことは記憶改竄される。
 しかし、闇バクラのことについてたまーに色々感づいて同情したり色々したりする。闇遊戯には自重してほしいと正直思っている。
 妹がいたせいか少々おせっかい兄体質。

海馬・傲岸不遜嫁ダイスキ社長。
 もっとハイテンションワハハハハハにしたいけれど、どうにもセトのイメージが強いせいか(管理人が最近アニメも原作もセトしか見てないから)大人しい。
   なんだかんだで王様に張り合いたい妙なところで紳士な男。普段ツンだが、デレてもかまってもらえない。謎。
 海バクだと純愛路線で、かなり嫉妬深い。
 

盗賊王も、闇バクラもSだがドMだと思ってます(思うな)
設定としては、アニメと原作のいいとこ取り&捏造&勝手に解釈(コラ)



inserted by FC2 system