デンジャラスなパラレルゾーンへようこそ。
 もう、管理人の捏造パラレル熱が激しいことになっております。
 キャラがどんな姿だろうが、どんな職業だろうが、年齢だろうが気にしてはいけません。
 苦手な方は逃げてください!! ここは私に任せて!!
※なお、ここにはほとんどの女体は女体部屋にあります。



 <また別の可能性の世界>

白と青の共犯   スパイシーハニー   オレンジ味   魔王様との再会   リクエスト品


 <遊バク枠>
全体的に遊戯とバクラが主にいちゃいちゃな幸せ風味。
あくまで、風味な部分もあります。
正三角形   抵抗は無意味   ざるで水汲み   没1   没2
  リクエスト品2

・遊バク幼馴染らぶらぶパラレル 設定
君が好き   落ちるとき   忘れ気味   ストームボーイ   まうすとぅー
抱くのは   肩の力を抜きまして   価値観について

然様なら
 大きくなってしまった遊戯さんと、置いてけぼり17歳バクラの邂逅。
 主に命黙の自己満足によりぐだらぐだらになる事請け合いなひどい話。特別扱いの贔屓ですよ(堂々と言うな)
 続かないと、いいのに……(願望かよ!)

君を忘れられません   君に聞けません


 <転生パロ>
育たないでダーリン   あいまい鬼ごっこ   二人きりの個人授業   せんせいのたーん   前提逃亡
Mの衝動   ねこみみのたーん   輪廻万象   何の話ですか?

・またなにか方向性のズレたパラレル。
大安売り中   俺様は飼われました1 2 3 4 5 6 7 8


 <そもそも、一部人間じゃないパラレル>

・ネコミミなバクラ。
俺様はネコである 2

・バクラがなぜか小人
たいくつなおうさまとこびと  いそがしいしゃちょうとこびと

・吸血鬼パラレル。
ヴァン・ハーフ1 2 3 4 5 6 7

・夢魔パラレル。
夢でもない   夢ではない  


inserted by FC2 system