1/30
 3000年の恋に星見アップ。

1/28
 ゾーク兄弟隔離部屋にエチャログ2つアップ。
 そして、イラストにエチャログ2つアップ。
 どっちも是非、見るべき素晴らしいログばかりです。

1/27
 連作気味22アップアップ
 これもいい加減長くなりましたね。

1/24
 ゾーク兄弟隔離部屋に不愉快誘拐アップ

1/22
 パラレルに夢ではないアップ

1/20
 パラレルにありがとうを君にアップ

1/18
 お題にご近所さんと5つのお題アップ

1/16
 せとが花婿にうまくいかないアップ

1/15
 ゾーク兄弟隔離部屋とイラストにエチャログアップ
 ミスってゴールがスタート消してしまいました。
 しょうがないので、ついでにごーとぅー修羅場も消します

1/14
 とうとうやっ、ゾーク兄弟隔離部屋設立。
 そこにばにらアップ。

1/11
 パラレルに夢でもないアップ。

1/9
 パラレルにねこみみのたーんアップ。

1/6
 せとが花婿に君よ襲うことなかれアップ。

1/4
 正月仕様撤去
 イラストにエチャログとイラストアップ。

1/3
 連作気味21アップ

1/1
 このサイトらしいお正月仕様。
 頭が悪いので、新年のことをいまいち理解できていないゾーク様。
 そして、邪神様の暇つぶしに争いは空しいアップ。
 エロは……消えました……(泣)



inserted by FC2 system