6〜8月の更新



8/28
 イラスト部屋に拍手ログ3アップ。

8/27
 一周年記念企画リク消化部屋に永遠の初恋アップ。

8/22
 一周年記念企画リク消化部屋部屋開通、嫌がらせゆえの優しさアップ。

8/20
 盗賊王受ウェブアンソロジーおまちかねの公開開始!!

8/7〜8
 サロメ症候群は驚きですが、1周年を迎えました。
 一周年企画は終了しました。

8/4
 拍手変更。
 前回の拍手はそのうちイラスト部屋に収納。

8/1
 パラレルにリクエスト品2アップ。
 7月内に失敗しました……。

7/12
 イラスト部屋にエチャログ3つアップ。

7/10
 女体化部屋に、落下未遂にいたるまでアップ。

7/5
 パラレル部屋に、リクエスト品アップ。


6/23
 女体部屋に、秘めやかにアップ。


6/17
 イラスト部屋に、エチャログ2つアップ。

6/15
 お題に夏祭りと5つのお題アップ。

6/10
 パラレルに魔王様との再会アップ。
 やっとかけました……。

6/5
 トップ絵変更。  前トップ収納。
6/1
 26歳王様消去。
 朝確認したところ、元ネタサイト様の26歳が消えておりましたので、宣言どおりこちらも消すことにします。
 長らくの愛読ありがとうございました。
 結局色々あって続きが書けなかったのは残念でしたが、楽しい時間を過ごさせていただいたこと、感謝申し上げます。
 書くのは時間がかかるけど、消す時は一瞬ですね。

 


inserted by FC2 system