5/30
 小説書かずになにをやっているんだ……

5/27
 イラスト部屋にエチャログ2つアップ。

5/26
 いろはの絵の方が拍手数を見るに好評だったので、前のをポイッしていろはの絵に。
 コソコソとっといたのを、載せられる範囲で切り取ってやったぜ!!(※バレたらたぶん怒られます)
 ちょろっと色々変えたりしてます。
 パラレル部屋に没1,2アップ。

5/22
 トップ絵を一時的に変更。
 こっちの方が好評だったら、もういろはの絵にします(おい)

5/13
 変なブツに替え歌アップ。

5/11
 パラレル部屋にざるで水汲みアップ。
 遊バク枠を作ってしまったけど、まあいいかと。

5/8
 イラスト部屋にエチャログ2つアップ。
 兄弟隔離部屋にエチャログ1つアップ。

5/6
 ある意味独り遊びに人形は知っているをアップ。

5/4
 イラスト部屋を作成。
 そして、収納。どれもぜひ見るべき、見ないと損なものばかり!

5/3
 ある意味独り遊び増設&よんもじアップ。
 寂しいので、お題もおいておきました。

 


inserted by FC2 system