(おー)
(バクラだ)
(バクラだー)
(あ、バクラキター)
(バクラー)
(バクラっバクラっバクラっバクラっバクラっバクラっバクラ)
「いいか?愚民ども 俺様のことは盗賊王と呼びやがれ」
(おーーー)
(盗賊っ盗賊っ盗賊っ盗賊っ盗賊っ盗賊っ盗賊っ)
「だからー 盗賊じゃなくて、盗賊王と呼びやがれっ」
(盗賊王盗賊王盗賊王盗賊王盗賊王盗賊王盗賊王)
(盗賊王盗賊王盗賊王盗賊王盗賊王盗賊王盗賊王)


ひれ伏しやがれ 民も王様も全て
ひれ伏しやがれ 地べた這いつくばれ
ひれ伏しやがれ 人も怨霊も光も
ひれ伏しやがれ クル・エルナの恨み くらえ

我盗賊の王 我王墓の宝を求む
我盗賊の王 千年の宝物
我盗賊の王 邪神は神をやぶり
我盗賊の王 千年の闇に沈んじまえ


(バクラーばーくー バクラー バークラークーラー)
(バクラー クーラバクラっ バクラっ盗賊バークーラー)
(バクラークーラー バクバクバクーっ)

(バクラっバクラっバクラっバクラっバクラっバクラっバクラっ)
「だーかーらー… バクラじゃなく「盗賊王」って呼びやがれっ」
(ウサミミウサミミウサミミウサミミウサミミウサミミウサミミ)
「何だよウサミミって この愚民共は言葉もマトモに喋れねえのかよっ」
(ミニスカっミニスカっ ミニスカっミニスカっ ミニスカっミニスカっミニスカっ)
「ちょっ どうして「ミニスカ」になるんだよっそこでっ」
「ったく、仕方ねぇなあ ちゃんと聞いてろよ 二番いくぜっ」


盗賊の王 カー従えて遊べ
盗賊の王 苛烈な激しさで

盗賊の王 魂が砕けても踊れ
盗賊の王 倒れることは許されない 

ほらほら
闇堕ちやがれ これで負けるのか? 下衆めっ
闇堕ちやがれ 闇色 透き通る
諦めやがれ 所詮卑しき王なんだよ
諦めやがれ 闇を ひゃははははははは


(バクラークーラー バクラー バークラークーラー)
(バクラー クーラバクラっ バクラっ盗賊バークーラー)
(バクラークーラー バクバクバクーっ)

ひれ伏しやがれ 



 容疑者は、てるよ=バクラもありじゃないかと思った。
 反省はしているが、後悔はしていないと不敵に供述している。
 容疑者の死刑が決まった。スイーツ(笑)



inserted by FC2 system