阿修羅盗賊王


阿修羅修羅の舞 この手を取って
あんたが好きだと言ってるだろう
諸行無常 移ろいゆく浮き世
王の心 留まらぬとしても
 恨ミザラマシ


最期の瞬間に
あんたの瞳 見つめられるなら
犯す罪残さず
闇の邪神に捧げて乞おう

殺め合うように
求めてはいけないでしょうか
胸深く刺さった
千年の輪(リング)

鮮血の惨劇
素肌に鎧うのは
金襴の宝物よりも美しい
憎悪と云う傷跡

阿修羅修羅の詠 闇の声が
恋しい名前を叫びつづける
夜叉般若の面(かお) 華の貌
あんたに逢うのはどっちのオレ様?
 身モコガレツツ

この憎悪だけは
けして薄れぬように


惨劇の村を
仄い土の底に孕んで
刻満ちる 闇は
赤い雛罌粟(コクリコ) 狂い咲くでしょ

命削ぐように
殺しあうのは運命でしょうか
交わった 縁の
首切るやり取り

転生の宿主
生まれ落ちた場所は
この地上の何処よりも果てない
ゲームという戦場

阿修羅修羅の舞 名を解いて
あんたが欲しいと言ってるだろう
諸行無常 移ろいゆく浮き世
寝ても目醒めても復讐の日々
 玉ゾ散リケル

何がいちばん
苦しいことかを教えて


阿修羅修羅の舞 脚を絡めて
もうあんたを誰にも渡さない
魑魅魍魎夢魔食んでやろうか
堕ちる処まで堕ちてきやがれ
 身ノイタヅラニ

阿修羅修羅の詠 嵐を越えて
憎らしい名前を 叫び続けて
夜叉般若の面(かお) 華の貌
あんたが逢うのはどっちのオレ様
 身モコガレツツ

この憎悪だけを抱いて
次に行くだけ



 やっぱり、原曲の完成度が高すぎてうまくいきません。
 ギリギリ歌えると思います。
 ちなみに、セトバクverもちょっといじって作りましたが、ちょっといじっただけでバクラがデレました。
 見たい方だけ。どうぞ



inserted by FC2 system