キューティーバクラ


ニコニコではやりの 男の子は
お口の大きな 男の子
こっちを向いてよ バクラー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 傷つけないで
宿主の腕は ズキズキしちゃうの
イヤよ イヤよ
イヤよ (リングを)奪っちゃイヤー
マインド クラッシュ!

ニコニコ人気の 男の子は
ウサミミピョコンな 男の子
こっちを向いてよ バクラー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 投げ捨てないで
本田の角を へしおっちゃうの
イヤよ イヤよ
イヤよ 壊しちゃイヤー
マインド クラッシュ!
かわるのよ!(人格が)

ニコニコはやりの 男の子
宿主の顔した 男の子
こっちを向いてよ バクラー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 追い詰めないで
俺様の ゾークが シクシクしちゃうの
イヤよ イヤよ
イヤよ 倒しちゃイヤー
マインド クラッシュ!
かわるわよ!(人格が


 私は本田をなんだと思ってるんだ。



inserted by FC2 system