いつもどおりのごった煮状態。
 ホルにょたパロとりあわせ。整理する気ないんかい。













































 現代パロ六男様。
 隣にいた彼の人は何処。
 いつかしたかったことができるようになったのに。
 どうして楽しいと思えないのか。









 現代ホル五男様とゾク五男様の邂逅。
 ゾク五男様は公園で虫とか殺してそうだよねっていうところから発展しました(怖)
 いつも一人の五男様と友達になりたいらしいです。でも、五男様冷たい><
 ホル五男様は盗賊王っぽい外見だそうで。ゾク五男×ホル五男かきt(撲殺)









 現代パロの四男様と五男様は年が近そうだよねっという感じで。
 二人が仲良しだと私が興奮します。









 邪神でボカ●パロしたらおもしろいだろうという話から。
 長男様は演歌とか、次男様はなんでも得意だとか、三男は甘いものやればなんでも歌うだろうとかそんな話を。
 一番のこの絵の問題は長男様がメ●コなので下半身はすごいことになっていることです。









 配役足りなかったので、六男様と三男は派生になりました。
 上三人は顔がほぼ同じというのに書き分けがちゃんと出来ててすごすごる……。
 長男様はきっとネタ歌ばっかり歌わされてかわいそうだとか……そういう話も。









 たぶん、これはバレンタイン付近に描いていただいた……はず!(ぇー)
 六男様より、甘いものばっかり食ってる三男の方が甘そうです。









inserted by FC2 system