ゾクで現代にょたごっちゃです。
 いつもながら邪神様萌え。













































 にっこりな六男様がお出迎え!!  六男様は本当にかわいいですハァハァハァハァ(落ち着け)
 視線の先にいるのは誰ですか?(三男じゃないことは確か)









 バレンタインデー付近に描いてもらったような。
 作った端から三男は食べます。









 完全体な六男様が今までのリベンジにいったところ、返り討ち。
 珍しく大きい三男です。
 ショタじゃない三男なんて顔のいいただのダメ男ですが。









 にーよん! にーよん!!
 にーよんはじゃすてぃす!!









 次男様てらかっこよす……。
 さすが俺の旦那!!









 姉妹ネタ。
 24百合&36百合(?)
 三男はぺちゃぱいじゃなかろうかという疑惑浮上。









inserted by FC2 system