にょたやらなんやら平気でおいてます。












































 次男様からプレゼントをいただきました。
 もちろん、おいしくいただきました。









 消滅間際の三男と、それを見守る六男様。
 さいごにうかべたえみは、へたくそでしたか?
 それとも、すこしはじょうずにみえましたか?









 きたら必ず四男様を描かなければいけない四男様パラダイス。
 一部六男様が混じっているのは、アイドルだからです。









 にょた四男様ってステキなんじゃ。
 そう思っている時期は今も継続中。
 あっちなみに←隅↓のちっこい四男様の魅力を1ミクロンも表現できていないのは、管理人の絵です。









 むっつりでたがりのヤロウもにょたに挑戦。
 これは失敗らしいんですが、こっそりとっておきました。
 バレたらたぶんおこらるので、皆様秘密で。








 そして、にょた三男2バージョン。
 色白のせいか、どうにも←がにょた次男様→がにょた長男様に見えます(末期!)



inserted by FC2 system