びっくりするほど七男様だらけ。
 74にフィーバーしてもう、管理人寝ろって感じでした。



















































 みんなのあいどるなななんさま☆
 邪神の暗いイメージを一掃するポジティブキャンペーン。









 つのつのコンビ74! 74!
 っと、叫んだら描いていただけました。
 テラかわいいよ。この二人テラかわいいよ。









 デコちゃんは七男様のところのホルアクティです。
 七男様はホル様大好きだそうです。でも、ホル様は大の邪神嫌いらしいです。
 珍しい……(ぇ









 七男様本体&ホル様。
 ホル様はエジプトの神様なのにとても日本被れらしいです。
 ステキ……。









 更に続く管理人の74コール。
 無理矢理デコレートされる四男様萌え。
 74は無邪気にいじめる七男様と、いじめられて泣いちゃう四男様萌え(黙れ)









 自主的にいろはが描いてくれた74。
 七男様は本当にぽっぷできゅーと。



 7474うるさい管理人にまた贈り物が!!
 ←↑のマリクは四男様のホル様です、↑は次男様。
 本当に74かわいいぜ。甘々74書きたい(黙れ)



inserted by FC2 system