※宿主様とバクラがなぜかばらばらでだらだらぐだぐだ。
 変なテンションと雰囲気でなんかしてます。
 ぬるくてゆるくてもいいならどうぞ。





1.過去の亡霊

 朝起きたら、宿主様に殺されてました。

「宿主様、俺様首と体が生き別れなんですが」
「いや、死ぬかなって」
「無理無理、俺様闇そのものだから」
「そう」

 宿主様は体をベットに寝かせて、俺様の血の出ない首を抱える。

「ほんとはね」
「?」
「最近、僕のご飯作ってくれたり、掃除してくれたり、洗濯してくれたり色々してくれるでしょ」
「まあ、一応居候だしよ」
「だから、休ませてあげたいと思ったんだけど」
「だけど?」
「寂しいから、体だけ休ませて、顔は僕の休日に付き合ってもらおうかなって」
「……あの、俺様死んだらどうしてくれるところでしたか?」
「死んだら、死んだとき考えるよ」

 ……さすが、想像力のない現代っ子!







2.思慕のいきさき

「暑い、宿主」
「暑いね、よし、肝試ししよう」
「はあ……? 俺様はちょっとやそっとのことじゃあ肝なんてひえねえぞ、幽霊なんざ怖くねえし」
「君自身がそうだからね……じゃあ、人工的な肝試しで」
「……?」
「とりあえず、4つくらい書いてみた!!」

[@もう一人の遊戯君の前で練乳入りミルクアイスを食べる。
 食べ終わるまで動いちゃだめ(食べ終わるまでなにをされるかは保証しません)
A海馬くんの膝の上にのって「神官様v」っと言ってくる。
 どこか遠い目をして(言った後どうなるかは保証しません)
Bナムくんとマリクくんの前でストリップ。
 情熱的に(その途中や後でなにが起きても保証しません)
C遊戯君と静ちゃんの前で城ノ内くんにセクハラ。
 濃厚に(その後どんな目にあっても保証しません)]

「宿主様、それは俺様の肝よりも命とか貞操が試されてるんですが……」
「でも、冷えるよ?」







3.つまらない感傷

「何かいてるんだ?」
「天音への手紙」
「ふーん」
「最近、よく返事がくるんだ」
「へー、ところで、宿主様嫌いなものは?」
「生ガキ」
「君は何を書いているの?」
「手紙」
「もう一人の遊戯君に」
「まさか」

[おにいちゃん、元気ですか? 私は元気です。
 この前夕食に生ガキが出て、おにいちゃんが嫌いだったなって思い出しました]

「ただのアフターサービスだよ」







4.弔い紫煙

 気づいたら、彼がタバコを吸っていた。

「そのタバコ、どうしたの?」
「外で買ってきた」
「あっ外出れたんだ」

 煙いからベランダに追い出したら睨まれた。
 でも、部屋の主人として部屋が臭いのは嫌だし、壁にヤニがつく上に吸う人より周囲にいる人の方が健康を害するからしょうがない。

「たまに、君は僕の妄想じゃないかなっと思うんだけど」
「妄想が学校行ってる間に掃除洗濯料理するかよ」
「そこは、僕の無意識が」
「……」
「タバコなんて普段吸ってないよね、どうしたの?」
「今日は、命日だから」
「誰のさ」
「俺様の前の持ち主の。タバコが好きな奴だったんだ」
「ふーん」
「どんな奴だったか聞きたいか?」
「……ううん、全然、元彼の話はやめてね」
「………………………………」







5.死神と踊る 

 宿主様、お手をどうぞ。

 宿命というステージの上で踊るには、貴方というパートナーが必要です。
 どうせなら、派手に激しく醜く惨めに未練タップリに踊りましょう。
 ワルツ、タンゴ、スロー・フォックスロット、クィックステップ、ウィンナー・ワルツ、チャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブ。
 それ以外の踊りでも構いません。
 王を殺すための踊りを踊りましょう。
 今宵二人で死のダンスを。
 
 どうか、最期までお付き合いを。



 さて、音楽が終った後、消えるパートナーはどっち!



 衝動的に書きたくなったので、なぜか分裂してる二人を書きました。
 バクラは王様にとって死神だけど、王様もバクラにとって死神なんですよね、っとほとほと思いました。
 全部ふいんき(なぜか変換できない/ネタです)で書いてるので、気にしてはいけません。

作品別フォロー。

1、
 私のグロはグロくならないとすごく評判です(ほめられてない)
 3000年前の感覚じゃ理解できない!!


2、
 宿主様にあんまり悪気は無い。思いついただけ。
 こんな肝試し本当にいや過ぎる。

3、
 ふいんき(なぜか変換できない/ネタです)で書いてるので、色々気にしちゃだめです。
 いもしない人から届く手紙! でも、バクラだって本当はいもしない人!!

4、
 バクラはたくさん持ち主いたんだろうなあっと衝動的に……。
 色んな男女の体を通り過ぎていった男だと思うとこの淫○!

5、
 ずらっと並べたのはは社交ダンスの10ダンスと呼ばれる代表的なダンスの名前です。
 なぜ3000年前のエジプト人が……とか、本当にふいんき(なぜか変換できない/ネタです)で書いているので気にしちゃいけませんよ!!
 最初は、王様と躍らせてやろうかと思いましたが、あまりにもありえない+王様は社交ダンスできなさそう&身長的に女役なのでやめました。

お借りした場所 http://pick.xxxxxxxx.jp/

inserted by FC2 system