くだらないことで喧嘩をした次の日、どこで覚えたのか机の上に書置き。


[実家に帰らせてもらうぜ]


 俺様はそれをゴミ箱につっこんで、ついでに食パンを焼かずに口につっこんだ。
 一人では広いソファに寝転がって、もそもそ食べる。
 うまくもまずくもない味。
 食パンってこんな味だっただろうか。
 口の中が妙に乾いた。
 コーヒーでも淹れようかと思ったけれど、動くのがめんどくさい。
 毎朝どうやって朝食を作っていたか忘れそうだ。
 カレンダーを見れば真っ赤な字で今日は日曜日だと主張している。
 しょうがないので俺様は、立ち上がって用意することにした。
 徒歩3分の王様の実家に、とりあえず怒られないうちには行こうと思う。



 あいかわらず王様がいないと心が擦り切れそうなバクラ。
 王様はドラマとか見て書置きを覚えましたが、使い方を色々間違えています。
 ちなみに、獏良家は徒歩10分、どっちも近い。



inserted by FC2 system