1.かみさま、僕を( キス )して 王バク

 唇へのキスは許さないくせに、額や頬へのキスは受け入れる。
 でも、何度も繰り返すと、キレた。
 前から抱きしめるのはダメ。後ろからはいい。
 髪を撫でたりいじるのはダメ。
 でも、顔を埋めたり、匂いを嗅いだりはいい。
 
 中々わからない距離感。

「キスしていいか?」
「寝言は寝て言うべきだぜ、王様」
「じゃあ、キスしてみろ」 
「………」

 これはいいのか。
 やっぱりわからない。
 


2.( キス )の嘘 海バク

 ガラス越しの向こう側、オカルトが笑う。

「よお、社長」
「………」
「無視すんなよー、おーい」
「何の用だ」
「いや、社長見たから声かけてみただけ」
「俺は忙しい」

 ふいに、オカルトが指でかがむように指した。
 これを見ろっとなにかをガラスにくっつけた。
 仕方なく屈んでガラスに顔を近づければ、いきなり、なにかをぱっと遠ざけ、代わりに顔をガラスにくっつけた。

「キス」

 にっと笑うとオカルトの頭の中はあまりわからない。
 


3.ほら、( キス )が欲しいでしょう? 獏バク?

 宿主様は言いました。

「一度だけ、誰でもキスしていいよ」

 色々混乱して迷ったので、宿主様にしておくことにしました。
 


「ちょっと待て!! バクラ、そこは俺とするところだぜ!!」
「はあ、意味わかんねーよ!! なんで俺が遊戯なんぞと!!」
「このサイトのメインを考えてから言うべきだぜバクラ!!」
「うるせえ!! 宿主の機嫌がものすごくいいし、実害もねえ、最高の選択じゃねえか!!」
「なんで獏良くんなんだ!! 顔か!? このナルシスト!」
「あんたにだけは言われたかねえぜ!!」


4.君が望んだ、これが( キス ) 遊バク

「てめ!! 器!! なにしやがる!!」
「なにって、キスしてもいいって言ったよね?
 獏良くんにも許可とったよ」
(別に、遊戯くんならいいよー、もう一人の方じゃなきゃ)
「ちげえ!! こいつ舌入れてきやがった!!」
「キスって舌いれるんじゃないの?」
「そりゃいれるときもあるけど、んな顔してだな」
「んー、舌いれないんだ。じゃあ、よくわからないからもう一度していい?」
(いいよー)
「宿主!! 安請け合いすんな!!」
(だって、されるのは君だしー)
「じゃあ、遠慮なくー」
「しろ!! おいこらー!!」


5.あの時いえなかった、『( スキ )』 王バク

 光。
 それが、還る先。
 魂は知っていた。
 そして、心も知っていた。

「王様」

 扉が閉まる。
 出遅れたと気づいた。

「王様」

 いるのに。
 その向こうに、いるのに。
 行ってしまったのに。

「王様」

 閉じる。
 伸ばした手。
 指先すら、触れられない。

「王様、」

 待ってくれっと叫びたかった。
 それでも、口から出る言葉は違う。

「王様、スキ」

 ずっと、言えなかった言葉だけが口をつく。
 溢れ出して止まらない。
 涙よりも早く、零れていく。

「スキだ、王様、スキ、スキだ」

 手を、誰かが握った。
 ありえない手。
 扉の向こうから、しっかりと。
 そして、自分を引っ張り込んだ。顔が、見える。
 ああ、ちくしょう。
 扉が背後で閉まる。
 でも、そんなこと、すでにどうでもよくなっていた。 



 最後のアレを書きたくて、他の()全部キスにしたのはバレバレです。
 お題を見ていたら衝動的に書きたくてポンポン書いてしまいました。後悔はしてません。
 それにしても、ずいぶんCPごったごた……。
 かろうじで王バクが2個あるのが救いです。

というわけで、お題別フォロー。

1、かみさま、僕を(  )して
 これが一番文章的に苦しかったです。
 僕に、だったらよかったんですが。
 バクラはなんとなく、許すラインと許さないラインが曖昧で、額とか頬とかはすきだけど、唇は嫌がりそうだなっという衝動のもと。でも、何度もすればそりゃ怒る。
 そして、挑戦されるとついつい燃えるタイプだと思います。

2.(  )の嘘
 嘘、というか、まあ、仮想キス?
 海バクはなにか越しのキスが萌えます。直接は情緒がない。
 寸止め純情でいいじゃないですか! 王バクと逆で。

3.ほら、(  )が欲しいでしょう?
 普段、体で好き勝手できないバクラに宿主様からのサービス。
 でも、バクラはいきなり与えられると困るタイプの上に、素直に王様とするのも……というわけで、宿主様に。
 宿主様とフラグがたった!(おかしい)

4.君が望んだ、これが(  )
 獏遊獏も好きです(何の告白だ)勿論、遊バクも!
 モラルと貞操観念の薄い器さんたちと、器相手だと翻弄されまくるバクラ。
 黒いけど、楽しかったです。

5.あの時いえなかった、『(  )』
 さよなら白昼夢っぽいです。
 このお題のせいで御題をしたくてしたくて、したくて、しました。
 こいつら絶対してる(何を!?)

 キスをさ。

age様より http://pick.xxxxxxxx.jp/
inserted by FC2 system