9/30
10:21 管理人さんの書くシチュは新しくて需要ありますよ!→
そっその新しさが需要のない証拠だと……。需要があれば基本的に供給があるわけで……。
 いえ、でも、こんなものでも読んでいただいて嬉しいです!!
 王バクもセトバクも好きと言っていただけることがなによりのお言葉でございます!!
 これからもキモチ悪いくらい更新させていただきます!!

12:02 日記で「サーチからヤフーから〜」とありましたが、大抵同人サイトは検索を嫌うので、「王バク」っていう単
かっかんりにんはあんまり頭がよくないのでわからないのですが、基本的に王バクなんて検索する方は同士様以外いらっしゃらないと思いますし、記憶されるとなにか悪いのでしょうか?
 王バクで最初っからひっかかっているサイトならいいならいいのではないですか?
 一般の方はほぼ「王バク」などという単語検索しませんよね?
 本当にびしばし検索避けされていて、見つかるのがおいやなサイト様はそもそも無料サーバー使ったり、検索避けのない方はリンクしないでくださいと注意書きにもおかきになられていると思われますし、そもそもネットという完全に社会につながった世界ではいくら足掻いてもそういうのは避けられないと思います。
 むしろ、そういう過剰な反応こそあんまりよくないのではないでしょうか?
 一つの考え方が正しいわけではないので、一概には言えませんが……。
 すみません、頭悪いのでいまいち意味が理解できていないと思いますが……とりあえず、リンクフリーとされていないサイト様はリンクしていないので、大丈夫かと……。
 うーん、すみません、色々検索避けのサイトを見て勉強してきます。その上で自分の行動を熟考させていただきます。

14:31 こんにちは。DeJa Vuのろこと申す者です。この度はうちのサイトにリンクなぞ貼って頂き本当に→
ええええ!?
 あわ、あわすっすみません、無断で張ってしまっていたのに張り返しのご報告ありがとうございます!!
 リンク確認させていただきました……まっまさか以前から通っていただいていたとは……!!
 色々あれなサイトではありますが、これからもよろしくしていただけると嬉しいです!!
 あっ後、絵は全然うまくないですよ!! たぶん、それは親友とか、拍手はぽてちさんという別の方が描いていらっしゃるので、勘違いですよ!!
 ろこ様の小説はなんだか雰囲気がとてもステキで流れるように王バク以外も読ませていただきました。
 これからもがんばってくださいませ!
 
14:44 セトバクも王バクも大っ好きです。そしてバクキサも気になります…
私も好きです!!
 そっそしてバクキサ気になりますか!!
 ちょっちょうしに乗って書いてしまいそうです……。もしも書いてしまったら……生ぬるく見てやってくださいませ。


9/29
13:11 死神と踊る五題の2番、@ABを是非とも実践してくださ(ry
そんなことしたらバクラの貞操が……!!
 宿主様も二心二体なのでバクラへの容赦がありません。
 そうか、二心二体なら、少々ひどいことをしても……(おい)
 それぞれまた別の話としては書くかもしれません。


9/28
7:59 ねこバクラが可愛いです。宿主様に尻尾にリボン付けられて遊ばれている様子を想像しました。
宿主様は色々着飾らせたりいじったりするのがダイスキです!!
 ゆえに、バクラのコスプレは日替わりだったりという裏設定があります。チャイナとか、ナースとか……。
 そして、ネタ提供ありがとうございます!! マタタビ、猫と言えばマタタビですよね!! まさしく合法ドラッグ!!(違
 ちなみに、王様は予想通り相棒の飼い猫です。相棒には逆らえません。

10:43 エロ度が落ちてますよ。頑張って下さい。
さっさいきんエロが鬼畜だったのでゆるやかなエロにしたのですが、足りませんか!?
 俺様は飼われましたとかかなりエロというか、エロしかないと思うのですが……。プレイもかなりアレですし……
 いや、しかし、確かにエロ濃度はあがっているとはいえ、ちょっとせとバクに走るあまりエロの個数は低いですよね……。もしや、そのことを言われておいででしょうか
 うーん……それならば、ネタなどいただければがんばって数増やしたりもします……まあ、とりあえず、それなりにがんばりますので!! でも、せとバクもちょびちょび書きたいので見逃してやってくださいませ……。

20:57 @幼少パラレルのセトバクが楽しくてしょうがないです。本当にありがとうございました。
幼少というと、傾国上等の過去編ですよね?
 楽しんでいただけて嬉しいです!!
 えーっと、キサラオチの意味はわかりませんが、あれは二人の決別、再会で終わりの予定です(たぶん)
 管理人のことですから、もう一捻りするかもしれませんが、キサラが出てくるかはまだ不明です。出せたら出したいですね。


9/26
0:44 23日のものです。すいません余計なことでしたよね。お気を悪くされたら申し訳ないです。失礼しました。
いえ、全然そんなことないです!!
 管理人のいつもの誤字っぷりはついついツッコミをいれたくなりますよね。
 そろそろ、しつこいし、やめようと思っているので、気にしないでくださいませ!!

1:39 俺様は飼われましたの続きが読みたいです。
続きはばっちり書きますよ!!
 ハッピーエンドかどうかは……見てる方しだいでございます。
 いや、どっちかが死ぬとかはないので、ご安心を!!

21:44 猫バクラ可愛かったです!続きとか書きませんか…?
続き……続き……実は考えています。
 すぐさま書くことはないと思いますが、もしも書いたおりには「うわ……」って目で見てやってくださいませ!!
 猫バクラ、いいですよね……。


9/25
21:07 絵チャでは大変失礼なことを言ってスイマセンでした・・・自重します!本当にすいませんでした・・・
え、なにかされましたか!?
 私自身がうざすぎて気づきませんでした……、むしろこっちがごめんなさいでございます!!
 貴方様はなにも悪くないですよ!! 王バクとセトバクありがとうございました!! また描いてくだs(撲殺)
 バク盗、その内、私も書きたいです>< いろはのはどうか飾ってやってくださいませ。
 またエチャにもきてくださいねー!!


9/24
0:44 初めまして!このサイトで王バクにハマりましたw 「傾国〜」「俺様〜」、「転生バクラ」がすきですw
こっこんなサイトでですか!?
 あっありがとうございます!!
 傾国も俺様も転生バクラもチマチマガツガツがんばらせていただきますv
 エロばっかりですが、どうか末永いお付き合いを!

15:17 昨日一昨日とエチャにお邪魔させて頂きありがとうございました。そして本当に色々すみませんでした…。
こちらこそ、きていただきありがとうございます!!
 きていただけるだけで、私の心は喜びに跳ねますので!!
 どうぞ愛想つかさずまたきてくださいませ!! 切実に!!


9/23
1:44 命黙様のおかげでさらに王バクにハマることが出来ました!すばらしい洗脳術をお持ちですねw大好きです!笑
王バクの洗脳術は世界一ぃぃぃ!!(テンションあげるな)
 王バクいいですよね!! いいですよね!!
 どんどんはまってください、そして、私に王バクくだs(撲殺)
 
1:48 変態プレイが大好きなので王様には是非これからも色々と頑張って頂きたいですv更新楽しみにしています!
がんがん王様にはこれからも変態の道を走ってもらいます。
 こんなプレイしてほしいなーっとかありましたらぜひ!
 あんまり痛いのとか汚いのは苦手ですけどね;

21:34 あの、「ふいんき」ではなく「ふんいき」だと変換できますよ
えっと、ふいんきというのは、その、雰囲気だけの小説をなじったもの、というか、雰囲気すらない小説という意味で、決してミスじゃないのです……。
 ちゃんと雰囲気だって知ってますし……その、すみません……。
 

9/22
0:03 こんばんは、管理人さんの書く王盗にすごくときめきました。
私なぞの王盗にときめいていただけるなんて光栄すぎます!!
 これからもがんばって王盗や王バクを書かせていただきますね!!
 がんがん増えるのを、なまぬるく見てやってくださいませ……。
 

9/20
1:52 1・こんばんは秋水流です。セトバク(海バク)大好きです。どうしましょう。好き度が王バクと甲乙つけ難く
お久しぶりです!!
 まさか、せとバクも受けるなんて思いもしませんでした!!
 えっと、これからもチマチマ書いていくので、温くお見守りを!! リボも日記でがんばります。

19:21 ちょ^^バトン見ました賞味期限ですwww命黙様の妹ポジション・・・!ふふふ!誰にも譲らないZE☆
賞味期限様は妹的存在オンリーワンですよ><
 これからもよろしくお願いします。
 バク盗!(合言葉か)

21:14 現代版盗賊王やっちゃって下さい!と自分の事かなとドキドキしつつ半リクエスト気分で言ってみる(おい
あわわわわバレ! バレバレでしたかあああ!?
 まっまさか、日記を見ておられるなんて……。
 はい、そのとおりです。アレには心の底から萌えました!! ぜひ、そちら様でもかいてくだs(ねだるな!!)
 そっそんな、許可をいただいたらしちゃいますよ!? いいんですか!? しますからね!!(コラ)
 エチャもぼつぼつ恒例的に土日にやったりするので、どうぞお暇なときにでも!!
 原稿がんばってくださいませ!! 応援してます!!

23:16 ブラコンシスコン書いて頂きありがとうございました!やっぱり双子は可愛いです…!ひんぬー天音が→
あっあんなのでよろしかったでしょうか!!
 管理人だけがいつも楽しくてすみません……でも、双子かわいいですよね。双子。そしてひんぬう。
 セトバクもがんばります!! 基本王バクですが!!


9/19
8:42 セトバク書いて良いと思いますよ。むしろ見たいです
許可がおりてしまいました!!
 だっだめです、私を調子にのせたら!!
 セトの首がとんじゃいますよ!!(落ち着け、意味がわからない)

18:21 王バク小説ステキです!その中で「さよなら白昼夢 」がとくにステキです!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
 私も自分なりにその作品が一番好きなので、嬉しいかぎりです!!
 王バクにも救済措置が必要ですよね!! だって、あんな最後、バクラにも私にもかわいそうです(お前関係ない)
 しかし、私はまだまだ神にはイタっておりません!! いつか、至ったとき、そう呼んでくださいませ!!(マテ)
 結婚はその……(*ノノ)ポッ お友達から……(黙れ)

20:47 さよなら白昼夢のセトバクver見たいです!!
いっいいんですか!?
 かっかいてしまいますよ!!
 とっとめないとだめですよ!!
 かきますよ?(止まれ)

21:28 「ジギル」ではなくて「ジキル」かと思われます!原題が「The Strange Case of
あわわ!!
 私が昔見た作品はジギルとハイドでしたので、勘違いしてました!!
 修正しておきます!! ご指摘ありがとうございました!!

23:06 リンゴジュースを絞ってリンゴジュースにするのはおかしいのでは?
すすすすっすいません!!
 何を勘違いしていたんでしょう!!
 修正しておきました;;


9/18
11:39 セトにデレデレのバクラが大好きですわ
ありがとうございます。
 これからもセト→デレ 王様→ツンでがんばります!(おい)

18:33 先日の絵チャではお世話になりましたっ・・・!王バクの人こと命黙様がバク盗も好きだと言って下さった時は
私は、基本雑食ですから!! それに、賞味期限様のバク盗がステキすぎましたから!!
 でも、バク盗書いたら賞味期限様のせいです><
 賞味期限様は大変なものを盗んでいきました、私の萌心です(黙れ)

9/17
10:30 日記の尻尾ネタに萌えました。自分で動かしたりするのってすごく…いい(笑)耳触られるとビクビクしたり…
いいですよね!!
 びくびくするのでいじめまくったらとてつもなくいいと思います。
 そして、自分で動かすのを見て王様が「そんなに自分でするのがいいのか、淫乱」とか罵るといいですね!(ぇ)

12:19 がくがく揺さぶられたりしていて、まともに喋れるよう
了解です!!
 揺さぶられる話は、2、3話後になる予定ですが、必ず!!
 萌えシチュありがとうございます!!

14:38 ネコミミ、いいですね!抵抗してつい顔を引っ掻いちゃったりとかもいいですね!
ネコミミはいいです……ウサミミも好きなんですけどね!
 顔ひっかいちゃう……それはお仕置きルートですか!!(ワクワクするな)

20:45 躾シリーズでバクラ放置プレイが見てみたいです><「欲しい」とか「もっと」とか言うまで放置とかw
萌えシチュありがとうございます!!
 すぐには無理ですが、必ず!!
 そういうときはやっぱり、道具とか薬とか使った方がいいでしょうかね?(聞くな!!)


9/16
0:57 vBHBZgoNp
>?
 文字化けですか?

2:52 女バクラはセトが唯一、グーで殴れる(手加減あり)女性だったら美味しいと思われます
勿論、グーで殴られます「女をこんなに殴りたいと思ったのは初めてだ!!」状態です(月かよ!!)
 でも、顔はできるだけ避けて、頭とかこずいたりが多いと思います。やっぱり、女ですから……。
 で、そっそのネタはかいてもいいということですよね?(おい)
 セト、命があぶなーい><

3:03 女盗賊王、ネタ的に美味。もし、王とバクが互いの立場が解らずに出会っていたら違う話になっていたかも?
二人が立場を知らずであっていたら、悲劇が起こりそうですね……。
 殺そうと思っても、もう愛してしまったと……復讐も愛もとれず、ふらふらと……不幸な盗賊王大好物です!!(こいつ!!)
 とりあえず、なにかゾークが関わってきそうだなっと、妄想してしまいました……。

16:08 パラレルモノが大好きなのでワクワクしながら更新待ってます!the pastも今後どうなるか楽しみです
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
 たぶん、まだしばらくはパラレル重視になると思われますので、見守ってやってください。
 the pastも早く決着つけますので!! 少々おまちを!!

22:59 ブラコン天音とシスコン了の話また書いて頂けませんかね?双子大好きです
なっなんと、ブラコンシスコンに需要があったなんて!!
 私だけ楽しいかと思っておりました。
 えっと、大丈夫です!! また書きます!! 私も双子好きですから!!


9/15
11:59 セトバクすごくもえました!
おおお、あんなのに萌えていただきありがとうございます!!
 王バクじゃないのでビクビクしてましたが、嬉しいお言葉いただき元気づけられました!!

14:04 パラレルセトバクまじでいいです。好みです愛してます。
身に余るお言葉ありがとうございます!!
 まだもう少し書くので、生ぬるく見守ってくださると嬉しいです!!

21:06 ごった煮ハレムが大好きです(笑)愛されるあまね可愛いよ
バクラが不幸なのも嬉しいですが、愛されてるのもちゃんと嬉しいんです!!
 でも、ブラコンです。本命はお兄ちゃん!!(おいおい)


9/14
7:02 命黙様の王バクが大好きですvv気になったんですが、いつも何時くらいに更新してらっしゃるんですか?
お褒めきありがとうございます!!
 えーっと、書いたらだいたい即アップしているので、特に決まった時間はありません;;
 すみません。
 でも、朝か、夕方、夜が多いですね。お昼にアップすることはほとんどないです。

16:30 セトバクカップリングなりきり100の質問、読みたいです!
なっなんという奇特な方!!
 じゃっじゃあ、少しがんばってみます!!
 全部セトバクと、半分海バク、どっちがいいでしょう。

21:25 竜です!ジャンヌパロ超読みたいのですが…!ジャンヌ自体大超好きなのでハァハァ 今度妄想してみます←
ジャ○ヌ、おもしろいですよね!! 私もそれ自体がダイスキです!!
 でも、買わなきゃいけないのが……。
 ぜひ、妄想して描いてください!!(落ち着け)


9/13
18:17 ふいんきネタは多分しつこいから言われるのかと
でも、ふいんき(なぜか変換できない)小説しか書けないのでしかたないのです!!
 もっと文才があれば……いいんですがね……。
 ご指摘ありがとうございます。

23:36 竜です!エチャではお世話になりました!!イベント終わりましたらリンク貼らせて頂きます!!→
昨夜は急に落ちて失礼しました!!
 リンクを張っていただけるなんて嬉しいです!! ありがとうございます!!
 それを糧に更なる王バクを!! 続き、楽しみにしてます!!(コラコラ


9/12
1:53 日記229日目の自ら不幸に走るバクラも是非読みたいですv
不幸な天音ちゃんの需要があってちょっと嬉しいです。
 がんばって書いたりしますので、なまぬるくお見守りを!!

8:36 更新早くて嬉しいです!めっちゃ大好きです!
自重しない王バクサイトですから!!
 管理人は自重しません!!

22:16 王様が!変態!変態過ぎます!!もっとやっちゃってください!!
応援ありがとうございます!
 王様は変態です、はい。
 そして管理人も変態です、すみません……!


9/11
0:40 誤字の発見につき報告をば。「王とサロメの逆転 」で下から10行目 見ずにはいられない⇒水に入られない >修正しました!!
 ありがとうございます!!
 またあったらご報告を!!

20:53 11日の日記のネタ、ぜひ読みたいです!バクラには破滅への道(ロード)を自ら突き進んでほしいです!
みっみたいですか!?
 私だけが楽しい小説かと思いましたが……。
 ちなみに、新郎×神父ですか? それとも、幸せになれない天音ちゃんでしょうか?

22:41 今日の20:53の者です!どちらも萌えるんですが、やっぱりここは幸せになれない天音ちゃんでv
では、がんばってみます(笑)
 DVとか、浮気とかするかもしれませんが、それもスパイスということで。

22:53 リンク貼らせていただきました!そして忠告すいませんでした…。
いえいえ、こうみ様になにかあったら困りますから!!
 リンクすると、やはりそういう方もいらっしゃるかもしれませんので、お気をつけて;;
 紹介したいときはアドレスだけh抜いてはりつけるとかしたらいいかもしれませんね。こっそり(コラ)

23:05 連載気味新作読みました!王様の嫉妬と、その嫉妬に振り回される盗賊王がなんとも言えません!!
王様は自分勝手です(笑)
 振り回される盗賊王も大変です。そこがいいんですがね!!(マテマテ)
 しかし、一番不幸なのは巻き込まれたセトですが……。


9/10
4:48 デレデレな盗賊王に激しく激しく萌えました・・・!!いいですねデレた盗賊王も・・・v可愛すぎましたvv
デレ盗賊王もいけますか!?
 あわわわ、王様のことしか考えてない、つまりは王バカなので、それでいいような……。
 でも、ツンが基本だと信じてます……。だからこそ、デレが映える!!

8:47 こんにちは朱璃です。新作の王様はいずれバクラの腕も切り落としそうです。最終的に喰われますか?
バクラはバイタリティあるので、しばらく狂っててもすぐに復活して逃亡しようとします。
 なので、王様は足をちょっとづつ短くしていきますね(マテ)
 食べるかもしれませんが、食べないかもしれません。
 でも、最終的には、お互い殺しあってしまうのでしょう、それも運命……。
 辛口、甘口、両方たくさん書きます!!

22:01 かわいいバクラなどと…!ありがとうございます!こちらこそリンクを貼ってよろしいでしょうか…?
はらせていただきました!!
 うちはリンクフリーなのでどうぞどうぞ!!
 あっ後、よけいなお世話ですが、あまりニコ動のリンクは張らない方がいいと思いますよー。今色々問題になっていますので;;


9/9
1:19 色んな王バクが読めて嬉しいです!1番大好きなサイト
そっそんな嬉しいお言葉ありがとうございます!!
 色々な王バクをこれからも大放出していきます!!
 私も、幸せになりたい……。

5:44 自重されない更新ペースに私のライフは0よ!王バク最高だじぇ!
ありがとうございます。今日も自重しません!!
 きっと、明日もしません。
 がんばります!!

8:43 王バカ禿萌えますたごちそうさま!! きなの^p^
ただのデレ盗賊王になりました><
 申し訳ないです;;

13:44 サロメ様の王→バクすごく大好きです!ハァハァしちゃいます(キモイ 
ありがとうございます!! 王バクしか脳のない女ですから!!
 これからも王→バクのように見せかけて王←バクも書きます!!(おい)

14:47 こうみです。昨日は最後まで付き合っていただいてありがとうございました…!!とても楽しかったです!
おおおお!! 昨夜は本当にありがとうございました!!
 こうみ様のおかげで勇気を持って楽しい時間を過ごせました!!
 ところで、こっそりブログリンクしてもよろしいでしょうか……?
 ぜひかわいいバクラを!!


9/8
16:20 初めまして!うゆと申す者です!命黙さんのかかれる王バクがエロ美しくてツボをつきました・・!!→
はじ!! 初めまして!! エロ美しいなんて勿体無いお言葉ありがとうございます!!
 うわわわわわ、ずっと前から無断リンクしてて申し訳ございませんでした!! そして、張替えしていただきありがとうございます!! 申し訳ございませんでした!!
 応援していただけるとがんばってバクラをボコボコのボロボロにしたいと思います!!(人聞き悪い)
 うゆ様のボロボロで血まみれで、でもキレイで繊細で美しく夢のような3バクがダイスキで、だいすきです!! 漫画もおもしろくてスキです……!
 そして、そっと、うゆ様の別サイトのリボもネウロもキレイでかわいくてダイスキです……(隠してたならすみません……/こいつ、ストーカー?)
 これからも、サイトの方、こっそり覗いたり応援させていただくことをお許しを……!!


9/7
3:14 ちょっ日記のそのネタはまさか!ニコニコでパロとかうpされてる下ネタ&ギャグ満載のあの漫画ですか!?
わかる人いたー!!
 あれだけでわかるなんて貴方様はプロかなにかですか!?(なんのだよ)
 お友達になってください(マテマテマテおかしい)

大安売り中〜の方々
>大安売り中の人気に嫉妬。
 そして皆様の素直さに吹いた。
 がんばって書きます。とりあえずバクラを炒めつけます(字がちげぇ)

15:44 いつも楽しませていただいてます(*´艸`*)天音ちゃんが王様のこと忘れてるバージョンもぜひ!
それもおもしろそうですね……!
 基本、バクラの方が王様への執着が強いので覚えている方ですが、そちらもいいですね。
 まあ、恐らく王様がただの変態電波になりますでしょうが……(最悪だ)

20:48 初めまして!命黙サマの王バクは私の理想とピッタリでしたv3000年前の王バクのいちゃぶりが好きですv
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!!
 そりゃもう、蜜月、ハニームーンですから!! がんばってこれからもいちゃついたりエロさせたりします(最後やめろ)


9/5
15:20 こんにちは。王サマと盗賊王の年の差は、5歳以上10歳未満が理想かと
それくらいが萌えますね!! 私的には2,3歳か5才くらいかなーっと、原作の二人の子ども時代を見て思ったのですが。
 私的に盗賊王は背が高いイメージなんですが、神官団はけっこう背が高いので、バクラと同じくらいの人とかいそうです……。セトはかなり高いでしょう。セトとバクラの身長差を妄想するとちょっと萌えます。
 そして、17歳前後で死んじゃった王様ですが、20歳くらいになったら成長期を経て抜かしたら確かにステキそうですね!!
 拗ねて唇を尖らすバクラの頭を撫でてご満悦とか!!


9/4
1:30 記憶喪失で王様に怯えるバクラとか読んでミタイです
そっそれはステキですね!
 その場合、3000年前なんでしょうか、はたまた3000年後なのでしょうか!!
 激しく気になります!!

18:01 雰囲気は『ふいんき』でなく『ふんいき』と読みますよ
すみません……えっと、それはネタで、ちゃんと雰囲気はふんいきって読めるんです……。
 その、私のヘタクソな文章を皮肉って「ふいんき(なぜか変換できない)小説」って呼んでるんです、紛らわしくて大変申し訳ないです;;

18:29 ネタ帳に女盗賊ネタがありまして、書きたいんですがいですか?内容はだいぶ違うんですがいいですか?
別に、女盗賊は私だけのネタじゃないので、ご確認いただかなくても全然いいですよ!!
 むしろ、書いてください、そして私に見せてください!!
 もっもう、土下座の方向で!!

21:59 記憶喪失ネタの者です。過去と現在で起きて現在の時に王サマがデジャブを感じるとか如何ですか…!
Wで……!!
 それは二重に美味しいという意味にとってもいいんでしょうか!!(落ち着け)
 とりあえず、おびえるバクラはかわいいでしょうね……。


9/3
17:04 賞味期限です、先日の絵チャではお世話になりましたw王バク嫌いなんて言って本当にすみませんでした;;;
全然気にしておりませんよー。
 人の好みはそれぞれですし!! 普通の王バク好きならばっち来いです!!
 私も肉体が宿主だと思うと遠慮と躊躇してしまいますし;;
 プラトニックラブも、ステキですよね?(おいおい)

19:14 あいまい鬼ごっこ、あまりの素晴らしさに鳥肌が立ちました…!命黙さんの王バクは最早芸術の域ですね!
あわわわ、あんなふいんき(なぜか変換できない)小説を芸術だと言ったら芸術に怒られますよ!!
 意味のわからないあやふやな話が書きたかっただけなんです!!
 しかし、本当に、誰が誰で、誰が探して誰が待っていたのか。


9/2
管理人のドSっぷりに吹いたwwww のかたがた。
>そんなにバクラが不幸になるのみたいんですかwwwww
 10人くらいになったら書きます(ぇ)
 まあ、後二人くらいなんですが……(カオスだ)

11:30 [泡沫のエロい人]それはどちらかというとこちらがジャンピング土下座をしないといけない展開に…
いやいや!! こちらこそダイレクト土下座をしないといけません!!
 貴方様の作品が私のせいで降りたとなると、ファンの皆様にフルボッコ殺されるので、全然気にしないでくださいませ!!
 ご不快に思われたら困ると思い……隠しておくの苦手なんです……。

11:33 @自分が好きな海バク(セトバク)の素敵小説があるのでとてもうれしかったです…!
ぎゃあああああああ!? もっもしや……野放しWEBの最古様でいらっしゃいますでしょうか!?
 ばればればればればればれてましたかー!?(落ち着け)
 すっすうすすすすすすsみません、勝手にリンクしてすみません!!
 貴方様の海バクが好きすぎて、すみません、申し訳ないです。あばばばば(本当に落ち着け)
 王バクはまっていただけてありがとうございます。これからも応援しております!! 


9/1
0:19 千年パズルおよびピラミッドは四角錐だと思いますっ!
かかかかか勘違いしておりました!!
 ありがとうございます!! 修正しておきました;;

22:34 セト←バクラ←王様は地味に好きです。ギャグエロ的な意味で
つまり、それはセトバクエロ書いてもOKってことですよね!!(おかしい)
 いや、それが冗談として、私も好きです。

22:49 [泡沫の空]の人です。リンクしてもらって色んな汁が出ました、ありがとうございます。
私も出ました(キモい)
 あわわわわわ!! えっと、あの、その、張替えして無くて申し訳ないです!! 早速張り替えさせていただきました!!
 貴方様の作品がダイスキです!! 王バクがダイスキです!! リンクの出所は……秘密で★(おい)
 えーっと、あの、ほんとに、図らずして、似たような作品を書いてしまったこと、お詫び申し上げます……。でも、でも、信じて欲しいのは、その、貴方様のサイトを知る前から書いておりまして、決してパクリではないんです!!
 たぶん、王バクへの愛ゆえに似てしまったのです!! 申し訳ないです……すみません……。
 ご不快なら下げますので……どうぞ、浅ましいですが、お見逃しいただけると嬉しいです……。




inserted by FC2 system