いわく、彼はとても穏やかで、優しくて、平凡な、強い少年であった。
 そんな彼を、少年は慕っていた。信じていた。愛していた。いや、それはもうそんなぬるい次元ではく、宗教の域にまで立っしていたともいえる。
 よって、この世の少年が悪とカウントするものを彼が犯すことは決してないと確信していた。
 例えば、彼が人を殴ったとしても、それは、彼の拳の先に相手がぶつかったと判断するくらいだ。
 それは、絶対であった。
 まさしく、盲信の類であった。
 
 だからこそ、少年は彼に殴られた瞬間に、それは自分がぶつかったことであり――殴られたことを瞬時に忘れた。





 王様とか、バクラとかが、表に殴られたらこんな感じという妄想。
 マリク以外の表は全肯定されるべき。
 マリクは、普通に表の状態でグールズ作っちゃうような子だから、しかたない。
 まあ、ある意味、闇マだって表全肯定型ですが。なんたって同一人物
 しかし、AIBOも宿主さまも普通の子であるからして、普通に悪意もあれば、とっさに手がでてしまうこともあると思われます。
 宿主様、表、どっちでもよかったんですが、置き場に困ってこちらに。
 あえて、おまけなし。



inserted by FC2 system