11/30
14:15 だいすきです!!私もサイトつくりたいのですが、むずかしいOTL
ありがとうございます……!(*ノノ)
 サイト作るの、すごくいいと思いますよ!!
 でも、難しそうだなっと思えばまずブログからどうでしょう?
 ブログも最近のは多機能で色々便利で簡単にできますよ! ブログサイトも増えているので、おすすめです。
 

11/29
21:59 バクラと宿主を間違えて怒られる闇マに萌えました..!王バクの子供の設定もみたことなくてよかったですv
いつも、マイナーしか突き進まないので、どこにいっても見ないネタがうちの売りです!
 でも、お約束とか、王道も多いつもりで……つもりで……。 
 とりあえず、まりまりもその内! その内……。


11/28
0:08 わっふるわっふる!!!(なまごろしですぅぅぅ)
わっふるわっふる! 生殺しすみません><
 いつかちゃんと夫婦も色々やりたいですね……。
 王バクverも企んでいるので、そちらもできればいつか見てくださると嬉しいです。

0:12 ツミ:新婚さん10題さっそく拝見しました…あまりの幸せ加減にニマニマしてしまいました^^;もうずっと
幸せいっぱいです!!
 ほんとに、きちんと幸せになれる夫婦の組合せって、社長と天音ちゃんが一番だと思います><
 次は王様天音夫婦……?

1:02 新婚最高ですw 天音たんと社長の子なら、さぞかしふつくしいかとw
さぞふつくしいでしょう!! そりゃもう、天使のごとく愛らしいか、美人だと!!
 そして、テンションが異常に高くて性格と口が悪そうです。
 逆に丁寧とか、逆にすごい性格よいというのもありですが……。


11/27
1:30 いつも楽しく拝見しております。新妻いいですよね新妻!(;´Д`)ハァハァ不妊気味な天音ちゃんをぜひ拝
新妻書きました><
 まあ、微妙ですが、私だけ楽しかったです!!
 不妊の話とか、もっとちゃんと書きたかったです。

18:13 最近王バクはどうでもよさ気ですねずっとせとバクのターンで行けばいいと思いますよ
どうでもよくないです。
 王バクがどうでもよくなったら、どれだけ楽でしょうか……ネタが湧きすぎて、苦しまなくてすむのに……。
 そして、ネタが沸きまくってるのに、書けないジレンマに苦しまなくてすむのに……。

23:13 ここで王バクにハマりましたありがとうございます。私も王バクやってみようと思います
私めなどの駄文でハマっていただけましたか!? ああああありがとうございます!! お世辞でも嬉しいです!!
 でっでも、王バクはすっすばらしいと思います!!
 ぜっぜひ!! ぜひ、おかきあげの際には私めにお見せくださいませ!!


11/26
18:29 日記のセト様のためならなんでもやるぜなバクラに萌えましたwついでに王の心も盗めばいいと思いますw
萌えましたか!? こっここに同士様が……!!
 ありがとうございます!!
 バクラはいつも王様の心を盗んでます。というか、王様が押し付け中。


11/25
2:39 ・こんばんは。「邪神様の暇つぶし」を特に楽しみに通ってます、変態ですww
あっあんな鬼畜作品を楽しみにしていただけるなんて!?
 そっそう言っていただけると色々複雑ですが嬉しいです!!
 これからも、ゾーク様で鬼畜したり、いかがわしいことしたりさせていただきます!!

11:08 桜月です。遊戯王サイトからいつも日記見てるのでそのまま送ってすいませんでした。書いていただいてありが
ちょっと1作目が薄かったというのもありますが、思ったよりもおもしろかったので、2作ほど書かせていただきました!!
 女でも男でも被害者なのはかわりません。
 拍手、気にしてないので、大丈夫ですよ。不思議に思っただけですから!!

20:38 ゾクバクすごい良かったです!鬼畜良いですね!
鬼畜いいなんて言っていただきありがとうございます><
 バクラはついつい、不幸にいじめたくなりますよね……!!
 たぶん、これからもひどいことやいかがわしいこと、するかも……いえ、します(おい 

20:55 こうみです。昨日のエチャはどうもありがとうございました!とても楽しかったです!エロを描けるよう、↓
こちらこそ、楽しいエチャありがとうございます!!
 エロ、楽しみにしてますねvv
 勤労感謝の日の漫画、おもしろかったです。王様(笑)
 かたたきけんじゃなくて、マッサージ券だったら、いかがわしいマッサージをしてもらえたかもしれまs(撲殺

23:41 すみません、先日のあからさまを指摘した者です…。ええと、私の知る限りですと、連作の2と16、 >ご指摘ありがとうございます!!  いっぱいありますね……(苦笑)  というよりも、むしろあらかさま使いすぎ(笑)がんばって修正します!!

11/23
17:46 どの作品もすごく好きです。ですが、「あらかさま」は「あからさま」の間違いだと思うのです・・・
ひゃっひゃあ!?
 すっすみません、このバ管理人めはまだあらかさまとあからさまがどっちかよくわかってなくて、気をつけてるのですが間違ってしまうのです::
 もしよろしければどの作品かお教え願えないでしょうか?
 ちょっと作品数多すぎてどれかわからないので……。


11/20
22:47 こんばんは、ろーじーです。ゾクバク!ゾクバクいいと思いますゾクバクハァハァハァハァ← →
まっまさかゾクバクに同意がいただけるなんて……ありがとうございます! 鬼畜がんばります!!(やめろ
 どんどんこれからひどいことになっていくので、皆様に見放されないか不安です……。
 そして、エルナ&天音全員兄弟も一応考えています!!
 お姉ちゃんとお兄ちゃんを大事にしつつ、王様に想いを寄せる天音ちゃん、弟と妹を大事にしつつ、セト様大好きで王様に言い寄られてるエルナたん、そして姉と妹のためならば、そろそろ王様の暗殺を考えるそんなシスコンブラコン3兄弟とか!!
 妄想するだけならただですよね……。

 ろーじー様の小説に癒されてがんばれます!!
 社長とバクラの甘さに思わずにやけが……そちらも、無理の無い程度にがんばってください!!


11/19
0:00 バールのようなものネタに弱いです…出た瞬間噴き出してしまいました
私も好きなので、つい……。
 色々ネタを挟むのが好きです。

1:58 宿主様の背後から、カナカナカナカナ・・・・という泣き声が・・・
ようこそ、雛●沢へ!
 というのは嘘で、宿主様の恐ろしさをなんとか書き表してみました。
 私も逃げたいです。宿主様ファンから!!(殺される!!)
 えーっと、バクラは発情期はまだです。人間の要素が強いので、万年発情期に近いけど、強い発情期もあるということで。
 そのネタも、いつか書きます。 

22:42 セトエルと王天音日記のネタが小説で見れれば本望だったりします…どちらかと言えばセトエルを… >セトエル……考えておきますね!
 今はゾーク様に夢中なので、落ち着いたらもう少し……もう少し……。
 らぶらぶもいいですが、一波乱も最高だと信じてます!!


11/18
7:33 ろーじーです。あああ海バク見て頂いたのですね…!何かもう社長とバクラがくっついてればそれで良い→
ばっちり、小ネタも読ませていただきました!!
 うちの社長が不憫なので、幸せな海バクにウハウハウマウマですよ!!
 日記のネタは……管理人が自重できないので><
 でも、もしかしたら、書くかもしれません……。

11:03 捏造ゾーク、好きですー!いつか小説で読みたいです。
ネコが終ったので、フルスロットでがんばります!!
 ゾーク! ゾーク! ゾクバク!


11/17
9:33 日記に書いていたセトエルと王天音が見たいです…か、書きませんか?
えぇ!?
 まっまさか見たいとおっしゃられる方がいるとは……。
 そっその場合、セトエルと王天音、どっちを先に書いたほうが!?

17:22 命黙様…本日の日記に笑いました。闇の触手には激しく
触手は文化です(黙れ)
 色々できますよね、ゾーク様は!!
 色々!!

22:33 さらに書き直したので置いてゆきます。何度も申し訳ありませんorz
おおおおおおお!!
 さっさっそく飾らせていただきますvv
 これを励みにもっとがんばれそうです!! 


11/15
0:17 連載完結おめでとうございます!ずっと読み続けている
ちょっと長引きつつも、なんとか終りました!!
 最後はどうしようか迷っていたのですが、そういっていただけると、書いてよかったと思います!!
 結局、二人の道は別れたまんまですが、新しい形はできました。
 本編もがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

12:31 こんにちは、ろーじーです。命黙様のお陰でセトバクに熱いです…。小説を書きたいのですが、ネタが→
落とし穴にいらっしゃいませ……(おい
 別に、ネタ被り全然かまわないと思いますよ!! どうせ、どんな作品もどこかかぶっているのですから!!
 むしろ、私の場合、書きたいネタ=見たいネタなので、どんどん使っていただいても構いませんよ!! むしろ、見せてくださいと土下座したいくらいです。
 そして、こっそり海バク読ませていただいております……萌えました。エロ最高、デレ最高でございます……!! 社長も素直で……おいしくいただきました。
 お忙しいようですが、お体にお気をつけて、無茶しないようにがんばってくださいませ!!
 これからも、応援しておりますので!!
 痴漢プレイ推奨していただけた……(*ё)


11/14
17:17 命黙さんの小説大好きです!おかげで王バクに目覚めました!ところで替え歌3の原曲はなんでしょうか?
ようこそ王バクの世界に!!(おい)
 替え歌3は東/方という同人ゲームの願う/この身/燃えて月までもという歌です。
 すごい狂気な歌でおすすめでございます!!

17:59 ずっとせとバクのターン!
そろそろ、ターンエンド!!
 王バクのターン!!もがんばりたいです。

19:33 ちょっと妄想してしまったので置いていかせてください。→
もええええええええええええ!!
 あまりの萌えに酸欠が!! ゼィゼィ!!
 セト様ならきっと、水あめを白くなるまでじっと真剣に練ってくれると信じてます。

23:14 ツミ:the pastの5と6立て続けに読んだら感動のあまり涙腺が崩壊しました。
なっ涙を拭いてくださいませ!! そこまでのものではございませんから!!
 えっと、まあ、要約すると、セトとバクラの、健全で潔い初恋になれなかった青春でした!!
 とりあえず、やりたい放題できて楽しかったです。


11/12
3:10 ゾークの影に脅える天音ちゃんを王が必死で宥めるのは如何でしょう。
王様や幸せの影におびえる天音ちゃんは書きましたが、ゾークはそういえばなかったですね!!
 すごい身近なのに……考えてみます!!
 提供ありがとうございます!!

17:54 悔いは無い・・・!と言って死んでもいいくらいここの小説が大好きなのです。何度泣きかけたことか・・・;
泣ける!? ちょっちょっと待って下さい、ここは捏造変態サイトですよ!!
 泣ける要素0です!!
 それに、こんなサイトで死ぬなんてだめです!!
 でも、お言葉は嬉しいので、これからもがんばらせていただきます!!


11/8
2:50 ・ヴァン・ハーフ4楽しく読ませて頂きました〜!(遅)どうしよう・・・せとバクに目覚めそう・・・・w 
落とし穴は目の前です。そのまま、まっすぐ!!(マテ!!)
 っというのは冗談で、あのグロいのを楽しんでいただいて嬉しいです!!
 もう、色々な意味で原型がございません……でも、楽しいのでがんばります!!
 拷問エピソードは、番外編でも書けたときに……(おい)

17:44 はじめまして鬼羅と言います。命黙さまの小説素敵ですv(かなり惚れました) せとバクにはまりました^^
初めまして!!
 私などの作品をステキと言っていただきありがとうございます!! そのお言葉で、たくさんがんばれます!!
 そして、落とし穴、一名様、ごあんなーい!(おい)

22:34 ツミ:先日は絵茶でお世話になりました。短い間でしたが、楽しかったです
こちらこそ、すぐに落ちてすみませんでした!!
 実は、私、この年齢にもなって親によく怒られまして……昨日のエチャでも、「さっさと落ちろ、落ちないとPC壊すぞ」って怒られまして……。おかげでろくにご挨拶もできず申し訳ございませんでした;;
 別に、ツミ様がなにかなさったとか、不快になったから落ちたとかではないです!!  むしろ、私がいつも不快な発言や言動をして申し訳ございません!!
 またのご来訪、本当にいつでもお待ちしておりますので! どうぞ、末永くお付き合いを!!
 すぐさま落ちたときは……父に怒られたときだって、思ってください、8割そうですから(苦笑)


11/7
0:55 王エルエロ待ってました!!エルナたんの色気がけしからんですww続きも楽しみにしていますw
エルナたんはけしからん!!
 体のエロさでは、天音ちゃんを上回ります。でも、一部の熱狂的なファンは天音ちゃんが多そうですが……。
 続きも、がんばります!!

22:45 エルナたん素敵ですエロナたん。・・・あれ?
エロナキタコレwwwwww
 っと思わず笑ってしまうほど、しっくりきました。
 まさに、名は体を現す。


11/6
18:29 ちょwwおまww替え歌www(口を慎め)電波ソングって癖になりません?
電波ソングは癖になります。
 しかし、違和感のないバクラともこたんに激しい萌えを感じます。

20:08 遊戯王飽きてきたみたいですね
いや、全然まだまです!!
 えっと、サイトには書いてませんが、日記で「100作品を超えたらサイト更新をゆるやかにする」って書いたんですよね。
 それに伴ってゆるやかにしてるだけです。
 書きたいネタや、衝動はまだあるので、お楽しみに!(できねえよ)

22:18 せっかくメールフォームがあるし思いの丈を…!!と開いて、萌え過ぎて何も打てなかったぬえです・・・。
そっそんな、無理しないでいいので、いえるときだけ、言えばいいと思いますよ!!
 そして、セトバクの日記絵を完成させるといいと思いまs(ついでに言うな!!)
 萌えすぎるなんて、ないので!! 更新、がんばってくださいませ!!

22:44 盗賊王てゐ拝見させていただきました、ありがとうございます!盗賊王可愛いよ盗賊王(;´∀`) byもこ
神は共有するものですよね!!
 私はサイトにも乗せたかったんですが、いろはがだめと言ったので、おすそ分けで!
 元気出してくださいね!


11/5
0:45 ツミ:事後報告で申し訳ないのですが、先日の絵茶ログのヒトデマン、サイトに掲載しても宜しいでしょうか?
全然かまいませんよー!!
 描いたものは、作者様のものですから!!
 私のヒトデマンがいたら、消しといてくださいねv

17:40 日記笑ったwwwてめぇにそんな影響力ねえよ^^^^
ですよね!! ねーよwwwwwww(この言葉好きです)
 ありえないから夢なんですよね。本当に、きっと夢の中の私は、覚えてないけど、洗脳装置を発明したマッドサイエンティストだったんでしょう!
 しかし、どうせ洗脳装置作ったなら、王バクをやれよ!! 私って気分です!!  せとバクにそんなに飢えていたのかと、自分でもびっくりです。
 ご同意&笑っていただけて嬉しいです!
 しかし、私は別にいいですが、匿名で知り合いでもない方にいきなりそんな口調でお話したら失礼なので、御気をつけた方がよろしいですよ?
 不快になられる方もいらっしゃるので、せめて敬語とか(違)


11/4
0:08 せとばくに感動しました。せとばく大好きです!
落とし穴に、一名様ごあんなーい(コラ)
 うっうちの非萌えなせとバクでも、大好きと言っていただけて嬉しいです!!
 もっと、増えるといいですよね!!

23:04 表腹黒マリバク(ナムバク?)のエロがみてみたいです。
ヒヨコさんを腹黒に!?(もうヒヨコさん決定!?)
 うっうーん……えっと……うーん、考えてみます……。
 でも、たぶん、無理、かも、しれません……。


11/3
15:59 毎日越させて頂いてます。ヴァン・ハーフよかったです!
あっあんなただ、管理人の欲望を詰め込んだ作品をよかったと言っていただきありがとうございます!!
 人外って、いいですよね!!

19:16 ヴァン・ハーフのラストの王様に全てを持っていかれました…!素敵すぎますっ>< せとバク←王が好きなの
王様だって、傷つくことくらいあるのです(おい)
 パラレルでも、バクラはセト様が大好きです。もう、セトが大好きなことが全ての話前提になりそうで恐ろしい……。
 連作気味は、違うんですがね……。

20:17 ぬえです。先日は心の広いお返事ありがとうございました。Fromぬえ@
心が広いとか、ありえませんから!! 自分の欲望に素直なだけです!!(おい)
 そして、人外話見ていただきありがとうございます!
 別に、王様は全然まともじゃないんですが、出番が少ないので、比較的そう見えるかもしれません……。
 結局、あの話の主成分は狂気とグロとズレですから!! 正常な人はほとんどいません(おおい)

 とりあえず、落とし穴に落としてしまって、すみません……でも、もう少し落ちていてほしいd(撲殺)
 セトバク、ステキです!


11/2
15:11 日記のせとバク候補をすべて書けばいいと思います^^
そっそんな!!
 ぜっぜんぶは無理ですが、いくつかは書かせていただくと思います!!
 
17:52 最近管理人様にとっての王バクがせとバクのおまけ程度に感じます
セト様が好きだから、しかたないと諦めてください。
 こう、CP的には王バク>せとバクなんですが、キャラ的にはセト>>王くらいの差があるんです。
 でも、今日人外書いたので、明日から王バクをがんばろうと思っています。
 生ぬるい目で、待ってやってくださいませ。
 

11/1
0:36 砂になる前にの最後のバクラの「3000年遅い。」にやられました。どんな笑顔だったんでしょう・・・。
あのセリフを言わせたいがための全ての前フリでした。
 すごい、乾ききった笑顔だったと思います。笑ってるのに、ひきつってるというか、悲しそうなのに、無感情というか。瞳も空ろだったと思います。
 でも、キレイでどうしようもない笑顔だったと思います。
 



inserted by FC2 system