ここは、ひょんなことから剣帝とシャマルって関係あるのではないかと妄想してしまった管理人がうっかり書いたらテュシャマテュにおおはまりしてできてしまった部屋です。
 基本的にテュールとシャマルの過去を捏造して二人が殺伐とする部屋です。
 ラブじゃないです(たぶん)
 捏造を笑って許せる方だけ見てやってくださいませ。
 ちなみに、基本、リバですが、テュール肉体受・シャマル精神受っぽいです。




つまるところは腐れ縁
 シャマルとテュールの昔の話。ガリガリ捏造してます。
腐れ縁、切断
 テュールとシャマルが両思いになるのは――。死にネタです。
腐れ縁、契約
 テュールとシャマル腐れ縁で絡めとられる。悪魔と契約するような。
腐れ縁にも慣れてきた
 慣れてしまった2人の話。裸とか出ます。
腐れ縁進行中
 テュールの口調について、裏と表、公と私。


日記ログ

腐れ縁を予言される
 先代ヴァリアーボスとシャマル。逃げられない
腐れ縁を深めよう
 さあ、シャマルと仲良くしよう! 手段は問わない女王様。
腐れ縁持続中
 捏造先代守護者の紹介?
さらば腐れ縁
 死にネタ。今度はテュールが死んでます。


シャマルバースデー跡
 シャマルの誕生日祝い跡地。テュシャマテュばっかりです。


意味も無く時間系列順(腐れ縁省略)
「つまるところは」→「予言される」→「深めよう」→「契約」→「慣れてきた」→「進行中」→「持続中」→「さらば」・「断絶」
書いた順番
「つまるところは」→「予言される」→「断絶」→「深めよう」→「持続中」→「慣れてきた」→「契約」→「進行中」→「さらば」
※別にどこからどう読んでも基本的には支障ないものと思われます。
 絶対にこういう順番という訳ではございません。もしかしたら違う箇所もあるかもしれません。
 ちょっと比べて読んで見るとおもしろいかもしれません。



inserted by FC2 system