盗賊王☆溺愛症候群



 ここは、非公式盗賊王受けウェブアンソロジー専用の女性向けページです。
 関係者様各位と関わりの無い、個人の企画です。
 盗賊王受けの意味がわからない。
 女性向けの意味がわからない、嫌い、という方は速攻で逃げてくださいませ。





更新履歴
8/20
公 開 開 始



盗賊王受けウェブアンソロジー こちらからどうぞ
あとがき?
 あえて、この豪華メンバー様の魅力を損なわず、お邪魔しないよう、最小限のお礼のお言葉を。
 これをはじめたのも、ここまでこれたのも、皆様のおかげでございます。
 上手くできたかは言えませんが、確かに一ついえることが「最高の豪華メンバー様」です。
 本当に、参加してくださった方々、お手伝いしてくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございます。
 いつも、皆様のおかげでがんばれます。 


サブタイトルアンケート結果発表
 投票ありがとうございました。
メールフォーム
拍手
 質問、意見等あれば主にこちらにどうぞ!
 拍手お礼はないです。


Q&A

Q.ウェブアンソロジーってなんですか?
 A.ウェブ上でやるアンソロジーです。
 ウェブ版の作品集、同人誌ですね。
 ぶっちゃけて言うと管理人に製本できる技術も気力も知識もお金もないから、手軽に、無料でやらかそうと思いました。
 デザインとしてはアンソロジー風を目指してやりたいと思います。

Q.どんな内容なの?
 A.とにかく盗賊王が受けていればフリーダムに受け入れる予定です。
 絵、小説、漫画は勿論のこと、原作沿い、現代・転生パラレル、女体化、獣耳つきなんかも拒まない心意気です。
 執筆者様が参加してからのお楽しみです。
 企画とか、アンケートとかもする予定なので、ぜひ、執筆者様でなくてもご参加くださいませ。
 デザインは具体的に言うと、アンソロジー風に色々デザインする予定です。
 作品部屋は目次、勝手にページ数をつけたり、表紙もつけます。
 そして、オンラインの特性も生かして、希望者は指定していただければ、文字色、背景色、画像(素材はご自分で探して指定してください)あるいはイラストなんかを凝らせていただきます。
 簡素なアンソロジーよりも(凝りすぎるとオフは高い)より賑やかに鮮やかにを目標です(ただし、ちょっと見難いと判断した場合は変更するかもしれません)

Q.どうやったら参加できるの?
 A.募集要項を読んで大丈夫という方が、管理人にメールしてくださるだけで参加できます。  そして、締め切り内に作品をメールで送ってくださるだけ。
 サイト持ってないけど、作品書くという方や、原稿用紙とかわからないけど、書いてメールするだけなら……っという今まで参加しにくかった方もお気軽に参加できます。
 基本的に、盗賊王受けが好きできちんとやり遂げることができる心意気の方であれば誰でもどうぞ!

Q.募集期間と締め切りって?
 A.ただ作品を集めるだけでは、だらだらたるんでしまいます。
 そこで、執筆者様を募集することで確実に作品をかいていただき、締め切りを設けることで引き締める作戦です!
 執筆者募集期間は、6月23日(月)終了しました
 作品締め切りは、8月10日終了しました
 アンソロジー公開は……最低8月20日予定☆
 として、8月の夏休み時期たくさんの方にこのアンソロジーを楽しんでもらう予定です。
 勿論、8月を過ぎてもこのアンソロジーは残ります。

Q.注意とかあります?
 A.盗賊王受けであれば常識の範囲内ではほぼなしっという形をとらせていただきたいです。
 過激なエロ・グロ、誹謗中傷等、当たり前のマナーさえ守れていれば大丈夫です。
 自由にたくさん楽しんでほしいです。
 厳密な参加への注意事項は募集要項にあります。

Q.いつ見れるの?
 最低8月20日予定予定しています。
 それ以降はアクセスしていただければずっと見れます。

Q.締め切り破ったらペナルティとかは?
 A.ないですが、アンソロジーに載らない場合もあります。
 いち早く皆様にお届けするために、できるだけ速く公開したいのでご了承下さい。

Q.締め切り前に作品送ってもいいですか?
 A.勿論です。
 基本的に、締め切り内であればいくらでも書いてくださっても構いません。

Q.何人くらいでやるんですか?
 A.集まるだけ、やります!!
 もう、100人でも1000人でも!(そんなにいません)

Q.他の質問とか、知りたいこととかどこで聞けばいいです?
 A.管理人までどうぞ!
 拍手、メールフォーム、メールまで揃ってますよ!

Q.リンクしてもいいですか?
 A.リンク、宣伝大歓迎です!!
 盗賊王受ウェブアンソロジーを皆で作りあげていきましょう!!

Q.どれくらい書け(描け)ばいいですか?
 A.基本的に締め切り内であればお任せします。
 明確な基準は設けませんが、短くても原稿用紙一枚分ほどを目指してみればいかがでしょうか?
 さすがに5,6行などはちょっと寂しいので多めに書いていただけると嬉しいです。
 絵の場合は、サイズなどはお任せしますが、あまりにも大きすぎる&小さすぎるのは見にくいため
 小さくても200×200、大きくても500×500以内(縦長横長可)が妥当ではないでしょうか。



サイト名:盗賊王受けウェブアンソロジー
(盗賊王☆溺愛症候群)
URL:http://moumoku.web.fc2.com/touke/ansoro.html
仮バナー:http://moumoku.web.fc2.com/touke/banner.png


企画者:命黙
管理人サイト:サロメ症候群
メールアドレス:kaminoturugi〇yahoo.co.jp
 〇を@にしてお送り下さい。



 本格稼動:6月1日



inserted by FC2 system