ウェブアンソロジーのサブタイトルがこのたび決定しました!!
 皆様、多数の投票ありがとうございます。
 募集させていただいた全ての項目は素晴らしくすてきなものばかりで管理人はただただ感服することしかできなかったのですが。
 正直、全部サブタイトルにできればよいとも思いましたが。
 投票結果を発表させていただきたいと思います!




みんなの盗賊王
(11票/6.2%)

クル・エルナにおしかけよう
(23票/12.9%)

恋人は☆盗賊王 (追加)
(34票/19.7%)

盗賊王☆溺愛計画 (追加)
(16票/9.0%)

盗賊王は俺の嫁 (追加)
(19票/10.7%)

盗賊王☆溺愛症候群 (追加)
(42票/23.6%)

特殊能力発動「盗賊王の腰巻を夜襲」 (追加)
(17票/9.6%)

そのミニスカをまくり隊 (追加)
(15票/8.4%)




以上の結果を見まして。
このたびの盗賊王受けウェブアンソロジーは

盗賊王☆溺愛症候群

 と、させていただきます。
 本当にありがとうございました。
 更に完成に向けて加速してきましたね!
 これは8月が楽しみでたまりません!!



inserted by FC2 system