この設定がOKという方だけ勇気を出して作品を見てやってください。
 とりあえず、書いてるキャラだけ。
 書いたり思いついたら随時更新。
 

スクアーロ
 このサイトのアイドル。最近ママン属性がついた。
 スクアーロの名前は、学生時代についた名前、過去では主にスペルビです。
 9代目に拾われてザンザスと一時期一緒に育ち、ディーノともなぜかそこそこ仲のいい学友だった。
 物心ついた頃に捨てられた為、親や年齢は不明。でも、ベルやザンザスを弟扱いしている。
 皆はスクアーロが大好き。でも、スクアーロは9代目が大好き。
 ルッスーリアは兄(姉)のような存在。ザンザスは生意気な弟のように思っていると同時に9代目の愛情を一身に受けるザンザスが気に入らない。
 意外と世話焼きで常識的な面があるが、間違った知識で時折とんでもないことをする。頭が悪い訳ではないが、どうにもバカになりがち、日本語がヘタ。
 年下キラーだが年上好き、という途方もない矛盾をはらんでいる。

ザンザス
 なんだか、思ったよりもスクアーロ大好きになってしまった人。
 怒ると殴る。怒らなくても殴る。照れ隠しでも殴る。とにかく、殴る。
 ザンスク贔屓の癖になぜか片思い要素が強い。
 きっと、10年後はラブラヴ(?)だと信じてください。
 好みのタイプとか、初恋の人はきっとスクアーロ。
 9代目につれないのは嫉妬のせい。
 母親は幼い頃に死亡している。

ルッスリーア
 家族愛なのにスクアーロとのラブラブ率が異様に高い。
 料理が趣味で世話焼き、ヴァリアーのお母さん(!?)
 スクアーロの間違った知識の8割はこの人のせい。 
 ザンザスの最も長く付き合ってる人。
 ルス了が好きなのでいつか書きたいと妄想していたりする(管理人が)
 スクアーロを大事にしている。
 もういっそ、スクアーロと駆け落ちして笹川家の一員になればいいのに(マテ)

ベルフェゴール
 まだキャラをつかんでいないけど動かしやすい。
 他のサイト様のベルは行け行けGOGOな王子様に対してこのサイトの王子様は残酷な御伽話くらいなぜかかわいそう率が高い。
 きっとスクアーロが好きだけど、一生気づかず報われず終わるのではないかと推測。
 いらだつと殺し屋狩りを始める。
 スクアーロからは完全に弟扱いされている。

マーモン
 もしかしたら、ヴァリアーで1,2を争うほど大人。
 子供特権で色々したりしてもらったり。
 霧戦ですっかりスクアーロをママンにしてみたり。
 10年後位に自分の初恋がスクアーロだと知って愕然とするのではないだろうか。
 このサイトでは基本男です。

ディーノ
 スクアーロのなぜか仲のよかった学友。
 勿論、当時はへなちょこで、リボーンが家庭教師にきてからは一切会ってない。
 憧れよりも恋に近いものがあり、未練たらたら。
 学生時代の心のライバルはザンザス。
 実は、本命にはフラレやすいタイプ(哀)

9代目
 スクアーロを拾った。
 温厚で穏やかだがさすがにボンゴレファミリーのボスなので一癖ある。
 スクアーロにたくさんの物を与える変わりに息子への愛を要求する息子ラブ。
 息子ラブなせいで息子に嫌われているとは露ぞ知らず。
 ただ、息子ラブなだけではなく、部下をも愛し慈しんでいる。
 別にスクアーロをマフィアにする気はなかったらしい。

山本
 年下キラーの餌食代表(マテ)
 生まれながらの殺し屋で、野球と剣のことには人一倍誇りを持っている。
 ある意味最強、自殺未遂の過去があるせいか、決して諦めない。
 行動力と突進力はすごいので、いつかスクアーロをさらってやろうかと考えている。
 ツナ側1の男前で意外と腹黒い。

綱吉
 未来のボンゴレ10代目。
 10年後は9代目の意思を継ぐように穏やかで温厚な10代目となる。ただし、やはり一癖ある。
 じゃじゃ馬キラー(notディーノ)の為じゃじゃ馬であればあるほど手懐けるのがうまい。
 ザンザスもスクアーロもたじたじ。しかも、どこか9代目に似ているのでスクアーロのツボも抑えている。
 本命は京子ちゃんだが、時折目移りするのはご愛嬌。
 骸が大嫌い。とにかく嫌い。でも、凪には悪印象が無い。

獄寺
 スクアーロ出てくる前の心のアイドル。
 今でもアイドルですが、とりあえず、CPは雲獄にだいたい固定されてます。しかし、綱獄も……。
 とりあえず、10代目ラブ。
 最初にみつけて名前を呼ぶのはツナ、最期の瞬間叫ぶのは雲雀の名前。
 スクアーロと立場似たもの気味なのだが、中学当時から雲雀と恋人同士な為、ある意味先輩。

雲雀
 ザンザスと似たものな人。
 獄寺の恋人で、DV常習犯。
 愛情表現が不器用で言葉が足りないのに嫉妬深い。
 「僕と沢田どっちが大事なの?」という質問に速攻で「10代目!!」と言われてる。
 ザンザスとは妙なシンパシーを感じるので近づかないようにしている。同属嫌悪。


 キングオブ変態にして電波扱い。
 皆にキモイって言われててかわいそうな人。
 このサイトでは前世でスクアーロと何度か会っていてよく親子化する。
 前世とか来世とかで書きやすい人。
 正直、ベルよりもこの人が書きやすい。この人をもっと書きたい(黙れ)
 マーモンとよく喧嘩する。

凪(髑髏)
 主に髑髏と使う時は凪である確率が高い。
 スキンシップ過多、骸とスクアーロ大好きッ子。
 自慢はスクアーロの子供が生めること。でも、内臓どうなってるかわからないので難しいところ。
 ボスもそれなりに好き。
 骸と別存在だとわかった途端愛らしさが湧き上がってきた(ひど)

リボーン
 最強の赤ん坊にして最強の攻め。
 基本的に誰に対しても攻め。
 モテモテだが、初恋の獄寺にはフラレている。10年後は愛人が3桁に突入。
 趣味は牛いじめ。
 スクアーロやコロネロにも気があるご様子。

inserted by FC2 system