しあわせ



 るっするっすきいて。
 おれねだれかがよこでねてくれるなんてはじめてなんだ。
 あったかい。
 いきてるってあったかい。
 しんだらすごくつめたいのに。
 おれもあったかい?
 よくわからないけどぼすにはじめてあったときぼすはおれといっしょにねてくれるみたいだったけどなんだかこわくてことわっちゃったから。
 だってこわいんだ。
 ぼすはすごくやさしいのにこわいんだ。
 ぐらぐらする。
 あたまがぐらぐらしてしんぞうがどきどきしてふあんになる。
 ぼすはやさしいのにこわくないのにやさしいのにこわくないのに。 
 るっするっすきいてる? ねちゃだめ。
 ときどきすごくこわいんだ。
 なんでだろう。
 そうるっすもたまにこわいよ。
 あたまがぐらぐらしてのどのしたがあつくなる。めもいたくなる。
 なんでだろう。
 おれびょうきなのかな。
 どうおもう? るっすもなる? くるしい? つらい?
 

 しあわせ?


 しらない。
 ほんにのってたけどわかんない。
 だってだってだってだってだってかたちがないから。
 ちゃんとかたちがあればわかるのに。
 さわれればみれればたべちゃえばわかるんだ。
 でも、それってさわれないしみれないしたべれないんでしょ?
 じゃあ、むりだよ。
 るっすやほかのひとはわかるかもしれないけど、おれはわからない。
 きっと、いっしょうわからない。
 だってるっす。
 だって。
 じゃあるっすおしえて。
 どうなの?
 ねえ。
 

 ねえ、るっす。















 まだあったことないけどぼすのむすこは、しあわせ?



Copyright(c) 2006 all rights reserved. 

-Powered by 小説HTMLの小人さん-

inserted by FC2 system