ここは、名前だけ出てきたヴァリアーの先代ボス、剣帝テュールをスクアーロの養父とし、妄想する場所です。
 ↓前提を見てOKという猛者はどうぞ読んでやってください(たまに微変更されます)
・白髪+目は黒+ヒゲ+長身+隻腕、義手は使用しておりません。
・年齢は家光と同じ位かそこそこ上。結構年齢不詳。むしろ、不老不死くさくなってる。
・俺と私を使い分け、俺の時は口が悪い(若い時も口が悪い)。
・性格は明るくお茶目だが、少しおかしくて、かなり狂ってる。意外と恨み深く、シャマルに昔スカウトを断られたことをまだ根に持っている。
・そして、シャマルを気に入っており、追い掛け回す。
・クアーロの戸籍上の義父で師匠に近いです。体を鍛えるとか基礎を教えるだけで技等々は教えなかった。
・スクアーロとの死闘の末色々あって引退したけど実力は現役。
・元9代目の守護者(嵐とかを想定)のくせに9代目嫌い
・スクアーロを片腕で持ち上げて振り回す(愛情表現)
・スクアーロがかわいくてかわいくてたまらない。
・過去に時雨蒼燕流に負けてちょっと時雨蒼燕流アレルギー(つよし?)

 なお、スクアーロ拾われる→1ヶ月前後テュールの養子→1〜2年後ザンザスと出会う。
 みたいな時間軸だと思ってください。

想像図案その1  想像図案その2


 初書きテュール。
仮定12
これが楽しくてうっかり……。



お義父さんとシリーズ (最低なお義父さん)

お義父さんと一緒
 スクアーロとテュールの出会い。テュールしょっぱなから暴走。
お義父さんと一緒2
 テュールが静かに狂っているところを書きたくて……。
お義父さんと一緒3
 お義父さんは子供の扱いがドヘタくそです。
お義父さんと一緒4
 ルッスーリア初対面。
お義父さんと一緒5
 シャマル登場。お義父さんは過去のことをネチネチ覚えています。
お義父さんと一緒6
 食事について。疑うことと信じること。
泥酔ロマンス
 お義父さんと酔っ払いスクアーロ。
お義父さんと一緒7
 お義父さんは例えどんな時でも息子を想うのです。オリジナルキャラが少しだけ出ます。
お義父さんと一緒ミニ
 ピタゴラ○イッチネタ等短いのいくつか。
 
リズヴェッリョ
 10年後以降、ツナとテュール、ボスとスクが出てないけどザンスク要素があります。
リズヴェッリョ幕間
 ツナとテュール、変な会話。
ノイズの夢
 妄想ゴーラの過去。子スクだし逃した……。
いちばん
 テュールはあまり出てきません。子スクとルッスーリア
orribile
 122で影響を受けた残酷なお義父さんと、かわいそうな子。


なんとなく形容しがたい

銀の未亡人
 スクアーロが女で未亡人という物凄い設定です。注意してお読みください。本当に……。

133ショック
 スクアーロ復活に伴って思わず剣帝、テュスク+テュシャマテュと言った感じです。

日記ログ

1 2 3 4 
 CPごっちゃ単発系。


腐れ縁シリーズ(テュシャマテュ)部屋
テュシャマテュ作品収納
inserted by FC2 system