ここは、スクアーロがもしも実はミルフィオーレ側の人間だったら……。そんなありえない可能性の話の部屋です。
 そんな設定でもいい、そして前提見ても大丈夫だ!!
 っというお心の強い方だけ見てやってください。
 主に日記からの転載+加筆修正です。

前提
・スクアーロは未来を変えるためにミルフィオーレから過去に放り込まれた存在。
・チェルベッロたちとなぜか兄弟。
・ボスを裏切っている。
・正一と白蘭贔屓。
・ミルフィの皆はスクアーロが大好きです。
・色々辻褄の合わないところもたくさん。あくまで妄想
・CPごっちゃごっちゃ。
・不幸という坂(90度)を転がり落ちる。
・時折スクの精神が不安定だったり、真っ白だったりします。


終わりの始まり
 悲劇の幕が上がります。
崩壊の日
 完全にスクアーロが裏切った瞬間。
初めまして
 ミルフィスクの過去捏造。
美しい白
 ミルフィスクの過去捏造2。
白い世界の真ん中で
 ミルフィスクの過去捏造3。ミルフィスクはメインが白い。
届かなかった
 ボスの手はいつだって、本当に大事なときは届かない。
誰かが言った
 なぜか骸……。怖。
ミルフィボス
 スクではなくボスがミルフィという設定。
匂い
 正スク気味。



ヴァリアーvsミルフィスク。
白と攻防1回戦
 ヴァリアーvsミルフィスク前哨戦。
白と攻防リベンジ前に
 シャマルとテュール。
白と攻防2回戦前
 何かを感じたテュール。
白と攻防2回戦
 罪と戦う後、壊れスク注意。
白と攻防2回戦ラウンド2
 スク覚醒。
白と攻防2回戦ラウンド3
 外道剣帝発揮。
白と攻防2回戦決着?
 勝敗の行方は。
白と攻防2回戦終了
 休戦。



罪と戦う1回戦
 vsベル。
罪と戦う2回戦
 vsマモ。
罪と戦う 幕間
 壊れていく。
罪と戦う3回戦
 vsルッス。
罪と戦う4回戦
 混戦。
罪と戦う5回戦
 一つの決着。
罪と戦う 休戦
 壊れて狂って、忘れていくよ。
inserted by FC2 system