ここは、WJで連載されているリボーンのキャラの過去やらなんやらをとにかく捏造したり、可愛がったりいじめたりするサイトです。 多大なる受けアイドル思考に侵されています。
 そして、捏造が多いので、まったく本誌と食い違っていたり個人的な嗜好がどばどば混じっていたりします。
 例として、設定が明かされていなかった初期の頃のスクが9代目が大好きだとかいう謎の思考がはびこっています。
 現在では、かなりのボス大好きっこで、というか、公式夫婦!だったり、鈍感だったりへたれだったり。

 捏造テュールにうっかりはまり、スクと義理の親子だったり、シャマルと知り合いだったりとかして、テュシャマテュとか暴走して叫んだりもしてます
 山了にうつつを抜かしまくったり、不意にツナ骸になれなかった残念な小説やレオ君受け、レオ君とグイド双子設定、その他CPが我が物顔で闊歩します。
 このサイトでしか通用しない勝手な設定、呼び名もなんのためらいもなく使います。
 あと、ネタバレとか気にしないのですぐします。いきなりします。


 我が人生、捏造ありき。妄想万歳。
 マイナー上等布教がんばる。
 よろづでも、いいじゃない……。

 以上のような心意気でいってます。

取扱CP:
 スク受け(×よりも+に近いです)
 ザンスク・ディノスク・ベルスク・マモスク・ルススク・モススク・テュスク・骸スク・髑髏スク(?)・山スク・ツナスク・白スク・正スク・スパスク・リボスク・シャマスク・奈々スク(?)
 レオ(グイド)受け(×よりも+に近いです)
 白レオ・スパレオ・骸レオ(?)
 その他
 テュシャマテュ・山了・ツナ骸・雲獄・ベルマモetc

更新について:現在日記をメインにしております。
 基本的に、日記のログをまとめて小説部屋に放り込むのが更新です。

キリ番について:キリがいいと思った数字がキリ番になります。
 もしかしてと思った方は拍手でも日記でもいいので報告してやってください。
 ※ただし、100打ごとにお受けすることはできません……せめて、500くらいで……。
 なお、カウンターはトップの下の方にあります。

拍手について:お礼は現在7種
 返信は適当な時に日記に(時間が空いた時)書きます。更新履歴には載りません。



管理人:命黙(メイモク) 
 なんとか、日々生きてる駄文生産期。


 直接連絡をとりたい方はこちらのアドレスをコピペし、○を@に変えてください。
kaminoturugi○yahoo.co.jp

inserted by FC2 system