※111発目ネタバレ注意

 111発目にて、死んだように見えたスクアーロ……。
 しかし、皆の心で……否!! せめて私の心の中で、私の作品の中では生きていると信じたい管理人により生きてるよネタを書きなぐります。
 ネタバレが普通にありますので、お気をつけて。
 捏造OKという心の広いお優しい方だけどうぞ……。


仮定シリーズ。
 スクアーロは自力、あるいは他力で助かってその後……。

仮定1
 ザンスク気味、スクアーロは自力で帰ってくるよ。
仮定2
 山スク気味、山本は諦めたりしない。
仮定3
 ディノスク気味……?。記憶喪失スクアーロとかわいそうな王子様。
仮定4
 ザンスク(?)10年後の再会。ツナが10代目就任してます。
仮定5
 ルススク(?)駆け落ち。でも、一応このサイトでは2人は兄弟みたいなものです。
仮定6
 スクアーロがなぜかチェルベッ娘の仲間。書いてる内に管理人にしか訳わからなくなりました。
仮定7
 マーモン視点。どうも管理人はマーモンに夢を持っているようです。
仮定8
 骸とスクアーロ。スクアーロがちっとも幸福になっていません。
仮定9
 9代目を迎えに行くスクアーロ。ルッスリーアとスクアーロで9代目は出てきません。
仮定10
 リボーンとスクアーロ。もしかしたらリボスク……?
仮定11
 バジルとスクアーロ。なぜか9の続きっぽくなりました。
仮定12
 テュールとスクアーロ。妄想テュールが出てきます。注意が必要です。
仮定13
 シャマルとスクアーロ。形容しがたい。
仮定14
 奈々とスクアーロ。奈々さんは慈母、あるいは聖母。
仮定15
 ベルフェゴール。色々なキャラやっておいてやっとベル。朝がこない。


仮定のオマケ
銀貨強奪
 仮定3のその後。山→スク風味。さらわれるよ。
逃した鮫
 仮定4のその後。ツナスク色が濃くなりました。
きっと苦労性
 仮定8のその後。打って変わってギャグです。
弾丸はあたらない
 仮定10のその後。かなりリボスク気味、スクアーロの心を打ち抜く弾丸は存在するのか……。
王座は空しい
 仮定12のその後。テュールとザンザス、最強ゆえの孤高。


仮定シリーズとはまた別の設定の連載
 リング争奪戦終了後、スクアーロは生きているけれど、意識を失ったまま起きないという設定です。
 ザンスク色強いです。 

fantasma1  fantasma2  fantasma3  fantasma4


inserted by FC2 system